オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

2022-01-01から1年間の記事一覧

山羊座新月『活動宮』『山羊座』『利上げ』

ぷれみんです。 【1月の占い日程】1月も☆北千住マルイ7階占い館の イベントに出ております。1月4日(水)、19日(木)、 22日(日)、29(日)今年の運気など、 生年月日や タロットカードリーディング、 アストロダイス、 オラクルカードを使って アドバイスさせて…

双子座満月『3・9ハウス』『ワールドカップクロアチア戦占う』『新しい景色』

ぷれみんです。 12月も北千住マルイ7階占い館の イベントに出ております。12月15日、29日の木曜日来年の運気など、 生年月日やタロットカードリーディング、 アストロダイス、オラクルカードを使って アドバイスさせていただいたり しています。お近くにお…

射手座新月 『木星順行』『射手座』『12ハウス』『サッカー・ワールドカップ』

ぷれみんです。 12月も北千住マルイ7階の占い館に イベントに出ております。 12月1日、15日、29日の各週木曜日 来年の運気など、 生年月日やタロットリーディング、 アストロダイス、オラクルカードを使ってアドバイスさせて いただいたりしています。 お近…

牡牛座満月『皆既月食』『Tスクエア』『節目』

ぷれみんです。 11月より北千住マルイの占い館に木曜日隔週で出演しています。お近くにお越しの際は是非お立寄りお待ちしています。 草加マルイは2回日曜と月1回木曜日計3回入店しています。こちらも引続きお待ちしています。 どうそよろしくお願いいたしま…

蠍座新月『5ハウス』『変容変革』『円安進行』

ぷれみんです。 為替がついに1ドル=150円突破(¯―¯٥) 20年前から銀行にいて 米ドル建て運用商品を セールスしていた頃 日本は借金大国で 何れ売られて円安なりますと 20年以上前から3年前退職の 最近までセールストークで 話してました。 20年前も米金利は高…

牡羊座満月『衝動コントロール』『自己中心からチームワークへ』『社交』

ぷれみんです。 すっかり秋ですね! 日中の寒暖差が激しいので 体調管理気をつけましょう!毎日の服を選ぶとき天気と 気温確認してからでないと 帰宅時はエッ寒い(*_*)となります。 顔面神経麻痺や甲状腺乳頭がんを 経験したので、 私は特に首回りを 冷やさ…

天秤座新月『エリザベス女王国葬』『水星順行』『12ハウス』

ぷれみんです。 エリザベス女王の国葬は圧巻でした。 威厳があり王室の方々はじめ すべてが美しくて厳かでした。 人生の中で観ることが できただけでもスゴイこと。 映画と違いすべてが事実で 現実の貴重な映像で感無量でした。 世界中の多くの方が お見送り…

魚座満月『お月見』『円安』『再生』『リラックス』

ぷれみんです。 10日の満月は『中秋の名月』 晴れるとスーパームーン 『お月見』 美しい満月が観られると いいですね! 毎日々つらい事故や事件が多くて気持も重くなります(T_T) 日常生活も仕事も 同じことの繰り返しです。その中でも何かあると うっかりや…

乙女座新月『森英恵さん』『対人関係』『保険・給付金』『自己管理』

ぷれみんです。 朝夕 少し涼しくなってきましたね。日中はまだまだ暑い日が 続きいていますので水分補給と休養、 栄養と睡眠を十分に取って、健康に気をつけて行きましょう! 森英恵さんがお亡くなりになりました。 奇しくも戦後70年という節目の年。 昭和元…

水瓶座満月『不動宮Tスクエア』『4ハウスと10ハウス』『療養証明書HER-SYS』

ぷれみんです。 やっぱり28日の発熱外来でP検査 2日後の30日コロナ感染が判明しました(-_-;) 保健所からは翌週の月曜に連絡があり 自宅療養期間と解除日の説明を受けて申し込んでいた『うちさぽ』の 配食セットも 申込後3日後には到着。 保健所からの連絡時…

獅子座新月『コロナ感染過去最大』『継続は力なり』『天王星/火星/ドラゴンヘッド/合』

ぷれみんです。 皆さまコロナは大丈夫でしょうか? 私は25日月曜から喉に違和感があり 26日火曜から少し咳が出始め 夜から37.5℃の発熱。今日は下がって平熱ですが 倦怠感と筋肉痛、喉が痛い、咳が出るし、 食べても胃がムカムカするし (でも食べますが…笑…

山羊座満月『火星』『プラネタリーアワー』『イベントチャート』『安部元総理』

ぷれみんです。 安倍元総理。 仕事中でしたが みんな大変な衝撃を受けました…。 応援演説中に ご本人も周りの方々も 信じられない出来事でした。大変悲しく、 無念で悔しい思いで 胸がいっぱいです。心よりご冥福をお祈りいたします。 古典占星術では プラネ…

蟹座新月『活動宮』『スクエア』『梅雨明け』『ディズニー子供半額』

ぷれみんです。 すみません(・_・;) 下書きのままで 公開になっていませんでした‼!エッ(*_*)もう?? 6月なのに梅雨明けましたね早!今年の夏は長くなりそうですね(-_-;)皆さま 体調管理大丈夫でしょうか?猛暑日が続いています。 今から夏バテ対策。睡眠、食…

射手座満月『5ハウスと11ハウス』『柔軟宮』『円安』『洋書』『インフレ』

ぷれみんです。 最近ウクライナ情勢以外でも 国内外事故や事件のニュースが 多く感じます。火星は本拠地牡羊座で影響力大。 刃物、銃、事故、争い等。アスペクトなしで無軌道に思えます。 口論や喧嘩など巻き込まれないように 引き続き注意して行きましょう…

双子座新月『健康管理』『学び』『3ハウスと6ハウス』

ぷれみんです。 先週は突然歯の激痛に 襲われました(;_;)フゥー体調は絶好調と思っていたので とてもショックでした(^^ゞ連休後から鈍く痛みあり 予約しないとと思っていたら 急に激痛(*_*) 多分木星が牡羊座に入った時 くらいから。牡羊座表意は 牡羊座は頭…

蠍座満月『皆既月食』『水星』『E.T.』

ぷれみんです。 やっと雨が止みました! 恵みの雨てすが 外出時は晴がいいですよね。さて、 ゴールデンウイーク 如何でしたでしょうか?私はジム三昧。 運動後食べ過ぎて 只今リバウンド中(*_*;。 満月は食欲も出てきます。学習課題は片付きました(^_^)v衣類…

牡牛座新月『木星・金星・コンジャンクション』『ゴールデンウイーク』

ぷれみんです。 暖かかったり寒かったりと相変わらず 寒暖差が激しい毎日。 体調管理は引き続き 注意していきましょう!昨日からゴールデンウィークも始まり、 緊急事態宣言なしは3年ぶりですね! 水星が1日に本拠地の双子座に移動。 人の移動や交流、 コミ…

天秤座満月『Tスクエア』『パートナーシップ』『インターセプト』

ぷれみんです。 20時頃のジムの帰り道。 車道沿いの夜道を自転車で帰宅途中。 あまりにもいつもより多く カップルとすれ違うので、『今日はカップルとやたらすれ違うなぁ』と思いながら、『あっ!! 今日は天秤座満月やった!!』と気づき偶然ながら驚きました!!…

牡羊座新月『木星と海王星』『コンジャンクション』『166年ぶり』『値上げ』

ぷれみんです。 今地震がありました(*_*) 突然でしたので近いかなと思ったら 震源地は千葉県でした(-_-;) なんだか月のサイクルと合っていて 引き続きご用心で‼桜も満開ですね‼ 暖かかったり寒かったりと 日中と夜との寒暖差が激しいので 季節の変わり目は体…

乙女座満月『乙女座』『節目』『地震』

ぷれみんです。 昨日の地震大丈夫でしたでしょうか? しばらく起きて様子みましたが。。。 コロナが一息ついたと思ったら 次は地震(・・;昨日の場合 最初は椅子に座ってると 微妙に波のような船の上のような ゆらゆらと揺れを感じ(-_-;) 気持ち悪くなり立っ…

魚座新月『魚座』『ミスティックレクタングル』『三木谷浩史氏』

ぷれみんです。 23日祝日に足立区役所で 3回目モデルナ接種してきました!副作用は発熱もなく 流石に当日は打った左上腕が 痛くて下にして寝ることはできず^^; ファイザーの時と同様眠気がきて…接種後に寄ったヘアーカラー店の スタッフに 「頭が凄く固いし…

獅子座満月『火のエレメント』『Z世代大活躍』『平野歩夢さん』

ぷれみんです。 接種券が届き早速予約しました!! 2回共ファイザーでしたが 3回目はモデルナで23日予約しまた^^;副作用が無かった2回とは違い モデルナは出るかも‥‥。 少しでも早めにする方がいいと 思い変えてみました。 北京オリンピック、メダルも最多! …

水瓶座新月『全天体順行』『心リフォーム』『理想実現』

ぷれみんです。 オミクロン株の感染者数 ぼつぼつピークアウトしそうですが いかかでしょうか?欧州はwithコロナに舵をきり 色々な規制を解除して 経済活動を優先してます。日本は、 高齢者へ3回目接種も始まり、 子供への接種も。 60代の私も3回目の券が 来…

蟹座満月『趣味』『プライベート』『雪化粧』『内村航平さん』

ぷれみんです。 オミクロン感染拡大中。 マスク、うがい、手洗い、人混み注意等 日々の予防対策はしっかりと!! 3回目の接種も前倒し実施へ 少しでも重症化リスクに 備えたいですね!6日木曜は、午後から 東京は雪が降り大変でした。都会は雪には弱い(-_-;) …

山羊座新月『リニューアル』『目標設定』『コツコツ』

ぷれみんです。 令和4年寅の年スタート。新年あけましておめでとうございます。今年は良い年でありますように 心より願います♡本年もどうぞよろしくお願いいたします。 お正月はいかがお過ごしでしょうか? 良いお天気で気持ちのいい新年でした‼コロナ禍は継…