オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

牡牛座新月『全天体順行・アファメーション・願い事』 目標設定!!

 ぷれみんです。


緊急事態宣言から外出自粛のため自宅生活も3週間目に入りました。
1週間目は休息、2週間目は家内整理と家具移動でレイアウト変更。
3週間目はさて何をしょうか?(片付けは継続してますが…)

23日はおうし座新月

半年後のおうし座満月までの6ヶ月で到達できる
新月のお願い事=目標設定 3項目

①貯蓄する=無駄使いしない(お金は将来の時間かせぎ)
②美ストレッチ(テレビ観ながらでも腹筋やスクワット、思いついたら直ぐ運動)
③メニューは旬野菜と高たんぱく質で低カロリーでも美味しく


おうし座:地の星座・不動宮、女性星座 支配星金星♀ 身体は首、喉、声、甲状腺


キーワード:物質的なもの、衣食住、快、美意識、感覚的五感を使う分野、料理、音楽や芸術、
      美容やエステ、ファション古いもの、伝統的な文化やローカル・地域性。
      お金を使うことや貯蓄に関すること。買い物、過去の遺産、内向的
      粘り強さ、最後まで諦めない、繰り返し、安定志向、頑固、質素倹約、所有欲


月は2日半一つのサインに滞在するので25日頃まで。
実は8日のてんびん座満月よりダイエットを始めました。
満月から新月は欠けていくいく月のためダイエットは成功しやすいと言われています。

私のチャートで現在1ハウスにはトランジット水がめ座土星と4ハウスおうし座天王星と90°スクエアです。
苦しいこと辛いことに挑戦するにはピッタリじゃないですか‼


食事は朝と夜の2食にし昼間の空腹時はチョコやヨーグルト、フルーツで凌いでます。
3週間で腹囲、ウエストは見た目でも成果が出てきました。
新月願い事通り、3日に一度の買い物で質素倹約し貯蓄しよう‼と心掛けよう‼


しかし、23日に突然思いついた行動=無意識から出た意識は…。
根津の有名な美味しいケーキ店セレネーまでケーキを買いに行き、近くの西友で買い物
そしてドレッサー廻りの整理整頓(引出内整理とアクセサリーを小分けにし綺麗に使いやすく)

という結末でした。どの行動もおうし座らしい事象でした。


全天体の順行期間も25日で終了。
明日26日山羊座冥王星、5月11日から水瓶座土星、13日双子座金星、14日山羊座木星が逆行します。
逆行中は見直しや修正、やり直すにはいい機会です。
仕事や生活が少し日常に戻ることを願っていますが
全世界で現在進行中のおうし座天王星の変化や改革の波。
実生活や社会生活で体感体現も益々進みます。

全天体順行の新月でスタートしたお願い事。
月は山羊座木星、水がめ土星、牡牛天王星と緩くコンジャンクションやスクエアでハードな状況ですが
天秤座満月ダイエット、おうし座新月貯蓄、結果どうなったかご報告したく思います。


今日も訪れていただきありがとうございます。