オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

山羊座新月『14日より天王星順行』『全天体順行スタート』

ぷれみんです。


2021年令和3年スタートしました。
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶も過ぎてしましました(^^ゞ

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまはお正月いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は初詣、自宅の神棚の神様にお参りして
職場近くの神田明神にお参り。
30日まで仕事だったため
あっという間の静かなお正月でした。

今日は11日で成人式。
毎年山羊座新月の頃。
社会人としてのデビューの新成人。
山羊座の象意の責任感、社会性、伝統等
キーワードにピッタリです。

女子は晴れ着=振袖が着るのが嬉しくて…
美容院の予約で朝早く起きてルンルンです。
日本伝統衣装の着物はいいですね。
特に若い女性の晴れ着姿は華やかで素敵です!!

さて、
7日再び緊急事態宣言がでました。
空の模様も同時に変わっています。

7日 火星が牡牛座へ移動。3月4日まで。
8日 水星が水瓶座へ移動。3月16日まで。
   (31日水星逆行スタート2月21日まで)
9日 金星が山羊座へ移動。2月1日まで。
14日 天王星順行
   全天体順行期間スタート 4月27日まで。


火星は昨年の6月から約半年間牡羊座長期滞在。
私の場合、仕事も増え全般的に徐々に忙しくなり
人の移動や契約の交渉とか…。
別の視点では運動関連として
いつもにも増してジムでのルーティンに力が入り
体型もやや絞れ成果もありました(^_^)v
オンラインフィットネスで自宅でヨガやzumbaダンス等
動きながらPC向のインストラクターとチャットしたり
振り付けをエアロバイク漕ぎながら見て覚える等
色々楽しみながら今も続けています。

この期間は火星の活動的なエネルギーも強く
やり抜く気力も充実。
火星は牡羊座ナチュラルサインなので
いつもよりパワフルで情熱的でした!!
世の中もコロナを気にしつつ……。
GOTOトラベルやイートと世間も活発な動きが
ありました。
年明け後は一旦停止で延期となってしまいましたが…。

皆さまはいかがでしたでしょうか?




山羊座新月

2021年1月13日   PM 14:00  東京


f:id:puremin-d:20210111222334p:plain


山羊座のキーワード】
      地の星座:活動宮  
           女性星座
           (内向き) 
    
      支配星 :土星

      身体  :骨、関節、膝 歯
           
      ラッキーカラー:ベージュ こげ茶
      &花・宝石   黒サファイヤ
              トルコ石
              リラ けし
                
      運のいい数 :8(創造と活動)
         曜日 :土曜日
         方角 :南 東
     
    
     責任感、忍耐、誠実、孤独、冷やす、固める
     社会性、野心的、形而下、物質的、倹約
     伝統的、努力、ローカル、古い伝統、ルール
     土地、継続、会社、組織、コンプライアンス


8ハウス山羊座で太陽と月がコンジャンクション
その側に冥王星もあります。
地の星座山羊座と牡牛座に6天体と風の星座水瓶座3天体
水の星座は魚座海王星1天体。

火の星座に天体なく直観や閃きより
実際に個々の生活での情報化やオンライン化にもより慣れ
zoomやSNSの活用も以前より一般的に。
それに伴い高度な技術や知識の研究も進んでいきそうです。

太陽と月の側に冥王星もあり
現状に対する我慢と忍耐では
気持ちのブレ幅も大きくしんどいかもしれません。

この新月を利用して。
未来に向けての『長期計画』を立て実現に向けての努力。
その夢やプランを具体化できる行動をスタートする。
山羊座新月は野心があり頑張り効きます!

パートナーや周りからの多様な援助も期待できそうです。
社会生活や経済面では資金の援助もあるかもしれません。
プライベートや仕事面では
新しいパートナーとの出会いや
ソウルメイトやパートナーとの絆が深まる時。

1月20日頃は牡牛座で火星は天王星と重なり
水瓶座土星とスクエアとなります。
仕事や社会生活全般。
厳しい状況の選択や価値観の変化。
余計なものを排除して自身の人生アップデートを迫ってきます。
一度にはなかなか進まないことですね。

今年3回もあるこの水瓶座土星と牡牛座天王星のスクエア。
翻弄されないようしっかり意識して
コントロールして行きましょう‼
天王星と火星パワーは
突発的な事故や怪我や口論などにも
注意が必要です。
落ち着いて話したり、
行動共に柔軟的に対応。

幸い山羊座金星と牡牛座天王星と火星が120°トラインで
金銭面や愛情面では良い知らせや
良い方向に進めることも。
喜びや愛情も深まりそうです。

新年の最初の新月
何かこっそりスタートしてみては?
長期戦ですがきっと努力は実を結びます。
コロナ対策のうがいと手洗い、
密閉、密集、密接の3密を避けて、
行動留意しながら前向きに!

次回は1月29日 獅子座満月です。


24日日曜日のマルイ草加
7階マリフォーチュンでの鑑定
『ぷれみん』お休みさせていただきます。
Goto停止で浄化の旅の予定は延期ですが…
すみません(-_-;)
そのままお休みいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。





✩✩今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました✩✩