オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

さそり座満月『手放し』『学びの姿勢』『オンラインフィットネス』

ぷれみんです。


今日は晴れていたので夕方
美しい満月が観れました‼

3回目の緊急事態宣言(-_-;)
各自日々気を付けて生活していても、
大都市のコロナ中々収まらない状況です。
ワクチン接種が行き渡るまで色んな面で
未だ未だ我慢と忍耐も継続です。

年間で一番良い季節春のGW。
今年も旅行や外出の計画も再延期。
自粛期間は気持ちは重くストレス発散
どうしよう(*_*)ですが
2週間で終えて牡牛座新月の頃には
医療体制のひっ迫している状況が
少しでも良くなるようにと祈ります。

日課ティップネスも都内のジムは休業となり…
都内の会員の方々は皆GW中は埼玉や千葉、
神奈川県内のスタジオへ出かけようと
考えます。
以前からスタジオプログラムは
人数制限あり2~3時間前から待機して
席取りの順番待ちしていました。

先週末からスタジオプログラム等殆どは
オンライン予約に変わりました。
人気のプログラムはやっと繋がっても
既にキャンセル待ち状態👀
余計にストレス溜まりそうで(-_-;)
ティップネスの予約システムにも
問題ありそうです…

幸い同社のオンラインフィットネスは
色々なプログラムが揃っていて
ダンスやバレエ・ヨガもライブ以外
アーカイブも利用できます。

私も時々使っています。
GWは家でも楽しめるように
使えるものはどんどん使って
自主練で頑張ろうかと思っています。

今回のさそり座満月は制限が
しっかり現れているので
1人黙々と好きなことに集中することで
余計な執着は手放す方が反って気持ちも体も
スッキリするかもしれませんね。



蠍座満月


2021年4月27日   12:32 東京


f:id:puremin-d:20210426230132p:plain



9ハウスの牡牛座太陽7°06と
3ハウスの蠍座月が180°で満月。
多様な知識や法的措置を使って
コロナに立ち向かい
国も個人生活も改善や改革の真っ只中。

さそり座の月は無口ですが表面には出さない
深い執着や感情があります。
この満月では
告白するなり話し合うなりしてみて
(相手があることなので)
結果はオーライとは行かないかもしれませんが
表面に出して手放す方が気持ちも楽になれるかもしれません。

また他方では、
3ハウスは月とって心地よく
心に秘めていた思いや
昨年の蠍座新月で実行していたことも
半年経過しある程度成就し
前進したかもしれませんね。

9ハウスの牡牛座天王星
6ハウスの水瓶座土星
90°スクエアも継続中。

国も個人も日常の健康や医療問題、
金銭や仕事の問題、親の問題等
制限や制約等で不安定要素も山積。
しばらくは無理のない程度に受け入れて
個々に対処することも必要です。

日常生活についても衣食住、
金銭や財政面の支出の見直しも
この満月の機会に。
今もこれからも節約大切です。
物価上昇していきそうですし…

日々の色々な計画は、
夢の実現に向けて
短期・長期と計画的に進めながら、
物と時間を無駄なく有効に使います。

自分や周りの人を良くしょうと
高い理想を持って集中して学ぶ姿勢や
努力も今後の成果に繋がりそうです。

9ハウス牡牛座には太陽と天王星
コンジャンクション
直ぐ側には金星と水星も
コンジャンクションしていて
牡牛座には4つの天体があります。
牡牛座カラー強いです。

価値観や自分の資質の変化や改善を
迫られる中、
特に牡牛座金星は
五感に関する鋭い感性があり、
金銭感覚も鋭いものがあります。
貯めることも節約も得意。
水星牡牛座で思考もその方面に興味が
湧いていくかもしれません。

牡牛座や蠍座は欲望を満たすために
物事に執着や集中しゆっくりでも
継続な力があります。
他方水瓶座土星
それらの拘りから解放することを促し
離れようとします。
何を残して何を捨てるのか
今年一年間の課題。

自分の人生を創造していく中で
身体を維持する衣食住は大切。

今まで通りいつも通りから
少しだけ何かしら変化を取り入れ
個性的で
今までとは違う自分や空間作りを通して
近い仲間や家族、職場にもアピールして
一緒に生活や人生を楽しめるように
日常でほんの少し何か意識して
工夫してみてはいかがでしょうか。

環境、経済、切り口は沢山あります。
私は食の面で、糖質オフのパンや
シリアルに変えてから気のせいか
胃に優しく感じました。
甘いお菓子やおかきもなるべく意識して
減らすようにしてます。

更に色々な制限や横やりと応戦しつつ、
自分なりに物や人間関係と
深く向き合いながら
自身の探求心を忘れず
変容していくことも
継続して行きましょう‼


次回は

5月12日 4:00 牡牛座新月です。


毎週日曜日マルイ草加店7階にて
対面鑑定

毎月2回目木曜日は
個人鑑定(お電話)もスタートしています。

sachanbe0429☆gmail.com
(☆を@に変えてご送信お願いいたします)


ご連絡お待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



✩✩今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました✩✩