オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

水瓶座満月『2020オリンピック』『協調性』『together』

ぷれみんです。



オリンピック始まりました!
206の国や地域の参加。
33競技339種目過去最多。
東京都を中心に、
他神奈川、千葉、埼玉、静岡、
北海道、宮城、茨城、福島、山梨県で開催。
オリンピックはやっぱりスゴイ!

直前まで色々あり延期や無観客等
異例尽くめの開催ですが
外国の要人の方々も来日され
国際大会の雰囲気もでてきました。

『平和の祭典』オリンピックの意義が問われています。
『スポーツの祭典』理念・理想の追求とは?
コロナという難しい現状でも実現に向けて
推し進められた一年後の開催。
アスリートは勿論、ボランティアの方々や
関係者の方々もこの猛暑の中、
きめ細かいお心遣いに感謝いたします。

17日間の開催後の8月8日閉会式は
獅子座新月

無観客という状況でも
アスリートの皆さま始め
関係の方々、応援した人々も皆さま
ベストを尽くしてやり切った感は
これからの新しい世界の始まり
スタートを表しているように思います。

ソフトボールの日本-メキシコ戦。
上野由岐子選手。
めっちゃカッコ良かったです‼
早速手に汗握る接戦で感動の試合でした‼
まだまだ始まったばかりなのに

今から始まる4年に一度の熱い試合の数々、
益々益々楽しみです。

上野由岐子選手は1982年7月22日生(時刻不明)
22日はお誕生日でした!
太陽回帰の日に試合。
しかも13年ぶりのソフトボール復活。
ヒーローにふさわしいお膳立てが
揃っているように思います。
きっとメダル取られると思います!

蟹座に太陽☉、水星☿がコンジャンクション
蟹座金星♀と蠍座木星♃が120°トライン
大谷翔平選手同じ蟹座ですが
蟹座の終わりの度数で成熟した蟹座。
次の獅子座の影響もありリーダー気質。
家族や仲間に支えられて愛情いっぱい
情のある熱い女性で仲間育てるのも上手い。

理解力・記憶力に優れ、
直観・思考と感情の繋りから
何かに深く没頭するタイプ。
ご本人の言われる通り引き出しいっぱいの頭脳。

火星♂が天秤座で人との繋がりや共同作業大事にする方。
ソフトボールは正しく共同作業。
太陽回帰では、出生図の蟹座金星♀と蠍座♃が
トランジットの魚座木星とグランドトラインを形成。
努力されてきたことが良い結果に繋がるといいですね!

月☽獅子座で小さい時から何でもできる
ヒーロー的な目立つ女の子。
中心になってみんなを引っ張るリーダー的存在。

地の星座に天体が0。活動宮に6天体。
自分の気持ちに誠実に理想を追求邁進される人生。
アスペクトは葛藤も多く怪我に注意等大変なことも…。
それらをバネにトライと脱皮されて
多様な変化に対応されています。

一緒にアスリートの皆さまとオリンピックを
応援して行きましょう‼


水瓶座新月

2021年7月24日 11:38 東京


f:id:puremin-d:20210723204106p:plain



10ハウス獅子座1°26’太陽☉と
4ハウス水瓶座月☽180°オポジションで満月。
獅子座支配星は太陽。
熱意の火星♂も獅子座にあります。
アスリートとして最高のパフォーマンスと
世界中の人が観戦。
4年に一度の国際イベントとしての
エンターテインメント性。
今回のオリンピックが、
東京での開催らしい満月に思えます。

他方、
4ハウス水瓶座の月は家族との絆や実家故郷等関わりで
何か変化・変動があるかもしれません。
自分の居場所として突然
転勤や転職、転居も伴うこともあります。
人間関係の変化や別れ等
見切りをつけて離れていくご縁も…。
自分自身を客観視して改善できること進める。

古い慣習からの解放も気になります。
反抗的に一気に進めるのではなく、
諦めずに、自分の自身の変化の一歩として
少しずつ
忍耐強く進めていきましょう!


山羊座冥王星も側にあり、
家族や親戚等高齢者の方々には
注意も必要な時。
しばらくご無沙汰している方々、
会えるようでしたら訪ねたり、
会えなくても気になる方がいる人は
ご連絡を取るいい機会に
されてはいかがでしょうか?

社会的な成功や夢の実現には自分の努力は勿論
根っこのところは家族や身近な人の協力があってこそ。

アセンダントは天秤座♎。
人間関係の調整やパートナーシップのバランスを重視。
人と一緒に行動する時には自分の理念や理論より
深い心の絆を結ぶことや協調性を見直してみましょう。
幅も広がりインスピレーションも湧いてきます。
10ハウス近くに蟹座21°47’水星☿と
4ハウス近くに山羊座25°27’♑冥王星も180°オポジション
様々な課題やプレシャーはありますが、
独自の方法で切り開き、
その色々な経験をバネにして
コロナ・パンデミックの中
再生・復活を目指し進んで行けるように思います。

『Faster/higher /stronger/together』
オリンピックをきっかけに
お金や物よりも多くの感動や
思いやりの大切さを感じる
機会になればと思います。


次回は
8月8日 獅子座新月です。





✩✩今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました✩✩