オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

天秤座新月『総理交代』『おしゃれ』『娯楽』

ぷれみんです。


緊急事態宣言が解除されました!
朝の通勤ラッシュアワー
徐々に混んできました!
これからは人の移動も活発になり
お金の流れも遊びや旅行等楽しみや
人間関係に使われて
経済も良い方向に変わっていくと
良いですね。
(総裁選では派閥の力関係
見せつけられた感じですが…)

首相も岸田氏に決まり年末まで
スタートダッシュ
エネルギーも変化していきそうです!

6天体が逆行中でしたが海王星♆、
天王星♅以外
6日新月後は4天体が順行に戻り、
節目となるので雰囲気
変わった感も出てきます。

いずれにしても暗いトンネルを
抜けつつあるのは
間違いないと思います。

 7日 ♑山羊座冥王星
11日 ♒水瓶座土星
18日 ♒水瓶座木星
19日 ♎天秤座水星☿

3月末から今まで
見直したり、仕切り直したり、
やり直したり
再会・別れ等色々ありましたでしょうか?

この期間、2度の水星の逆行が
双子座と天秤座で起こりました。
いつもの電車が遅延する水星逆行とは
少し違い、
過去の小さなミスが
明らかになったりもありましたが
やり取りもスムーズで直ぐ解決。

お互いワクチン接種も終わり、
安心して2年ぶりに
大阪の友達と再会もありました。
(但し94才の叔母との別れで大阪帰省(-_-;)
色々な思いと共に
過去を振り返り、生活を整え
よい充電期間となり、
前進ばかりが
人生ではないと感じました。

皆さまは春から夏にかけて
如何でしたでしょうか?

コロナ渦でもあり面会ままならず
自分や周囲の状況を客観視して
計画を修正するには適した時間を
持つことができたと思います。



【天秤座新月


2021年10月6日 20時07分 東京


f:id:puremin-d:20211004231942p:plain



♎天秤座13°で太陽と月がコンジャンクション新月
火星♂も13°とコンジャンクション


天秤座太陽 : 風のサイン
       バランスや調和、適応力、              
       社交性、美、おしゃれ
       公平さ
       自分で判断したいため
       知識欲あり
       重要人物として扱われたい     
       恒久性や一貫性に欠ける面     
       愛想よく、人間関係重視型   

  身体 : 腰、腎臓、へそ。

月天秤座 : 気持ちをハッキリ表す
       親切・愛や愛情、
       責任感なし 
       自分に寛大。依存しやすい

  

今日は社内で腰痛で休みや
コルセットを腰につけている人を見ました。
天秤座の火星はデトリメントで弱いのですが
6ハウス蠍座の金星と支配星を入れ替えている状態です。
6ハウスは日常生活や治療・健康に関連あるハウスです。
今は影響力のある火星となっているようです。
季節の変わり目ですし
皆さまも腰痛や腎臓関連等お気を付け下さい。
飲み過ぎや過食にも注意。

太陽・月・火星・水星と4天体が5ハウスにあります。
遊びや娯楽・投資・子供等
自分が生み出すものはきだすものを表し
楽しみのあるハウス。
特に10ハウスの♒水瓶座木星♃は
天秤座水星はタイトなトライン。

水星は逆行中なので新しい友人より
旧友との再会をおすすめ。
コミュニケーションもスムーズな時で
過去の人との復縁のありです‼

遊びを通して友人や仲間と
楽しい一時を過ごしていてはいかがでしょうか。
秋ですしおしゃれをしてお出かけにもピッタリ!
久しぶりの再会から新しい情報交換もでき
支援や拡大・発展のきっかけとなることも。
天秤座の火星は共同作業も好むので
人間関係や繋がりの再スタートに
きっと良いタイミングになります。

秋は値上がり等衣食住関連、
経済的な問題も山積しています。
切り詰めたり、環境の変化に対応していく等
日常生活上対応しないといけないこともありますが
改革や修正は必要なことなので頑張りましょう!

では今回は少し短いですが
この新月では
自分の好きなこと、娯楽や遊びを通して
新しい自分を表現することで上書き
家族、友人や恋人、お独りでも
活動的に楽しい新月を過ごし
コロナに気をつけつつ
良い再スタートを切りましょう‼


次は

10月20日 牡羊座満月です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆