オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

蠍座新月 『自己再生』『探求心』『占師ネーム』

ぷれみんです。



今年も後2ヶ月となりました。
ハロウィン後はクリスマス年末と
気忙しくなってきます。

解除後は徐々に人出も多くなり、
人の動きも活発になってきています。
10月は海王星天王星以外
全ての天体が順行に戻り
反って仕事や時間に追われて
最近は毎日忙しく感じるように
なってきたように思います。

天体の逆行期間は多様な場面で
遅延や齟齬が起こりやすいので、
物事スタートには向きません。
中々前に進まないもどかしい時期ですが
見直したり自分に向き合う時間が持てる
良い機会だなと思います。

10月から木曜日のみ月2~3回ほど
新浦安駅前のMona1階エスカレーター下
マリフォーチュンで鑑定しています。
(お近くにお越しの際は
是非お立寄りお待ちしています‼)

先日鑑定のお客さまから
「ぷれみんってどういう意味ですか?」
と質問を受けました。

占い師デビュー前、
リマーナすず先生の講座で
知り合った占い師さん
「うーちゃん」から
そろそろ占い師名を
考えないといけないねと
言われていました。

丁度その頃、
みずほ銀行で産休の方の代わりに約1年間
富裕層向け資産運用個室
『プレミアムサロン』の担当に(*_*)

折角なので記念に『プレミ』の部分でも使いたいと思い
うーちゃんに「プレミンってかどうかな?」と相談したところ
「それいいね!それにし!」
ということになり

ネットで検索してみると
『プレミン』って妊活のサプリ??

カタカナより「うーちゃん」みたいに
ひらがなにしてなら使えるかなと思い
ついでに画数も調べると良かったので
『ぷれみん』に決めました。

当初こんなオバチャンに
可愛すぎる??と思いましたが
段々馴染んできて最近は
ひらがなの芸名も多く見かけるようになり
簡単でいいなと気に入ってます(笑)




蠍座新月

2021年11月5日  午前6時15分


f:id:puremin-d:20211101235140p:plain




アセンダント上1ハウスに蠍座12°で太陽☉と月☽がコンジャンクション新月
蠍座は持続性のある不屈の精神力と集中力があります。
一つのことに集中し
深く掘り下げることが得意。
最終的には自分も相手も
変化と変容を伴います。
傷つきながらも
最後までやり抜くエネルギーあります。

激しい戦いや言い争いという痛みや
昔の心の傷やトラウマを時間かけて克服することで
新しい自分に生まれ変わろうとします。
情も深く、執着も欲望も強く、
相手と深く深く繋がることで喜びを感じます。

そんな新月に7ハウス牡牛座天王星♅が
180°オポジションでハードです。
牡牛座天王星は来年1月18日まで逆行中。

牡牛座は衣・食・住や
お金、価値観等と関連します。
何が必要で何を止めるのか。
何を継続して何を手放すのか。

人間関係や恋愛も見直し、
踏ん切りつけて別れる方が
節目として新しいスタートもできます。

世界はまだまだコロナ禍中。
世界中の物流の循環が滞り、
今までのように流通できなくなり
つつあります。
物によっては既に倍以上の価格に
値上げされていたりも…。
国内も更に値上げのラッシュが
続いています。

日本はコロナの感染者減少から
様々な規制も解除され
経済の再生は国は元より
個人にとっても年末に向かう
大事な時期で最重要な事柄。

もう既に少し前から、
生活面や価値観の改革や変化は感じ
実行・実践されている方は多いと思います。

蠍座ではリスクがあって
危機的な状況下でも根っこから
変わろうとする強い意志力もあり、
そのことで疲れつつもヒーリング的な
自己再生可能エネルギーも同時に
備わっています。

葛藤やハード面としては
12ハウス蠍座3°火星♂は
水瓶座7°土星♄と90°のスクエア。
見えない敵から
コミュニケーション、
通信、物流等、
抑制やコントロールがあり
スムーズに継続できないことも。
遅延や時間がかかることを
覚悟でやり抜きくど根性で!

愛情面では、
射手座金星♀はロマンティックで
理想を求めるため気持ちを分散しがち。
翌日6日に落ち着いた責任感ある
現実的な山羊座に移動。
太陽共協力的。

コミュニケーションや仕事では
適応力やバランス・チームワーク重視の
天秤座水星☿も
翌々日7日に蠍座入り。
鋭い論争になることもありますが
実践力と忍耐により、
難しい仕事も集中してできるようになり
少々の困難は克服し頑張れそうです。

こんなような今回の新月ですが
来年見越して本気でするなら
自身のスタートとして始められます。

発展や支援の木星♃は4ハウスICのあり
自分の基盤・地元・家庭からの
支援や援助は味方しています。
頑張りましょう‼


次回は
11月19日 牡牛座満月(部分月食)です。

 


☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆