オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

双子座満月『希望』『魚座木星』『サビアン』『ラバーダック&編みぐるみ』

ぷれみんです。



東京は急に寒くなり
冷えてきました。

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

コロナ+インフル+風邪
注意が増えて
うがいと手洗いは勿論

昼と夜、電車の中と外
寒暖差が激しいので
体冷やさないように
油断せず調整しながら
暖かくするも大事!

私事ですが
いつもの如く突然の思いつき^^;

大阪にラバーダックが来てる!
バーダックのレプリカほしい!

大阪妹は来週日曜まで多忙。

高校の頃からの親友に
一旦お願いしたのですが
グッズ販売は平日17時〜

夕方忙しい主婦に
無理なお願いはアカンと
今回は諦め(;_;)

ところが
16日火曜夕方、
今ゲットして帰宅途中と
嬉しいラインがあり♡♡

彼女は天王寺にお住まいで
自営業で経理管理しながら悠々自適。
木星冥王星がタイトな120°
頼めば叶えてくれる確率高🍀
「ゲット出来たょ(^_^)v
 アヒルちゃん‼」

本日到着し
東京にお迎えできました!!

親友の手編みで流行の『編みぐるみ』
プチプレゼント付きでした‼

『ラバーダック』&『あみちゃん』
のコラボ メッチャかわいい☆彡


f:id:puremin-d:20211219005349j:plain


f:id:puremin-d:20211219005255j:plain






【双子座満月】

2021年12月19日 13:36 東京



f:id:puremin-d:20211218230058p:plain




今年最後の満月です。

8ハウス終わりから
9ハウスにかかる
太陽射手座28°と
2ハウス終わりから
3ハウスに月双子座28°が
オポジションの180°

月と太陽の180°の緊張状態
水瓶座木星
双子座月に120°と
射手座太陽に60°と
調停して緊張を
和らげています。
2ハウスも8ハウスも
お金に関連したハウス。

水瓶座木星
平等や博愛精神、
広く浅く満遍なく、
SNSやリモートワーク、
仲間、友情、社交性、
正義感を大事にします。

このようなサインです。
この一年間はこんなテーマに
発展や拡大があったがと思います。
いかがでしたでしょうか?


丁度、
子供さん向けに給付金の
給付が年内に行われます。

本当に子供に行き渡るのか
少々不安な面もありますが…

お金はいくらあっても
じゃまになりません(笑)

年末年始から春にかけて
色々準備もあり、
助かる親御さんは
沢山いらっしゃると思います。

経済政策でまた国の借金増えるとか
給付金について賛否ありますが

お金廻して経済回復させる
ことも重要だと思います。

モダンの占星術では
サビアンシンボル』も
よく使われます。

太陽射手座28°
『美しい川にかけられた古い橋が、
 いまだに頻繁に使われている』

月双子座28°
『重荷を背負った個人に破産を通じて
 社会が再出発の機会を与える』

木星水瓶座29°
『さなぎから出てくる蝶』


新しく出直す、
仕切り直すタイミング。

アセンダントは牡牛座10°
変化.改革の天王星11°がタイトに乗って
コンジャンクションしてます。
今年は水瓶座土星と牡牛座天王星の90°が
継続中で来年も続きます。

年内25日はタイトな90°になります。
災害や地震には要注意。
突然の不意打ちも…

経済の混乱や停滞、
価値観の変化、
不動産関連の異常な状況等
まだまだ継続中。

この天王星山羊座8°水星と
調和の120°で
忍耐や集中力もあり
難問解決能力も高いです。
水星は双子座の支配星で
双子座の月の後押しにもなります。

9ハウスは外国や遠いところも表します。
特にアメリカは景気が上昇中ですし、
住宅バブル、株価も上昇しています。

なので金利を来年は3回上げる予定。

円安の為替差益は
日本の企業には
いい効果もあります。

物流の遅延で
外国に頼る日本の製品は
徐々に厳しくなり、
部品価格の値上げは必然です。
来年はまさに値上げラッシュ(-_-;)

経済対策も急がれています。
物心両面の安定が求めらる時。

人によっては忍耐と我慢も限界で
人に迷惑かけたり異常な行動に
繋がりやすくなっています。

衣食住や経済活動に関連した
具体的な援助が
皆んなに夢や希望を
与える起爆剤になります。

実生活は来年も厳しいことが
継続しますので余計に望まれます。

10ハウス金星も冥王星
コンジャンクションが続いていてますし、
19日から来年1/28まで逆行します。

復縁、社会生活の再生や復活。
今年のうちに結果として終わるご縁も
バシッと切れたり切ったりも…。

お金関連の見直し、
使い過ぎにも注意が必要です。

行動やエネルギーの火星は
1月24日まで射手座です。
機動性があり臨機応変に動きます。
自由で冒険好きで学習能力高いです。
思いつきで行動し楽観的で浪費傾向。

なのでやや注意も必要です。
スポーツや競技には大いに役立ちます。

22日に太陽が山羊座に移り冬至
公私とも多忙で活発になりますが
よく考え慎重になっていくと思われます。

29日は木星魚座に移り
風の星座から水の星座への移動で
全体の流れや空気感は
変わっていきます。

大吉星である木星
魚座では居心地がよく
影響力も強くなります。

魚座木星
利他的、思いやり、
癒し、芸術的、
遊び、楽しみ、
のんびりと充実
アルコール、
依存的、同情等

5月11日までの滞在で次の
牡羊座に移り、
また逆行で10月に戻ります。

ご自分の出生図で
魚座が何ハウスがお調べいただき
そのハウスの表す場所や人について
拡大や発展、耕運&幸運に繋がります。

クリスマス、年末年始と
気忙しい歳の瀬ですが

日常生活も気をつけて
過ごしましょう!!

一年間お読みいただき
ありがとうございました!!

皆さま
どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ。

健康管理とお体を大切に
ご自愛ください♡♡♡


来年もよどうぞ
よろしくお願いいたします。


ブログも引続き
よろしくお願いいたします。



次回は年明け


1月3日 山羊座新月です。








☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆