オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

獅子座満月『火のエレメント』『Z世代大活躍』『平野歩夢さん』

ぷれみんです。



接種券が届き早速予約しました!!
2回共ファイザーでしたが
3回目はモデルナで23日予約しまた^^;

副作用が無かった2回とは違い
モデルナは出るかも‥‥。
少しでも早めにする方がいいと
思い変えてみました。


北京オリンピック、メダルも最多!
東京オリンピックと同じく
Z世代がまたまた大活躍‼

平野歩夢さん、
スノーボード凄かったですね!
早速気になりお誕生日で
チャート観てみました!

やっぱり太陽射手座。
しかも側に冥王星が付いてます。
太陽は父親も表します。
きっと子供達のために
普通じゃない方法で
支援されていると思います。
丁度トランジットの木星も回帰中。
魚座木星はとても強い味方!

土壇場に強い!
異常な冒険心!
鋭い直観や閃きが
競技の感覚に活かされています。
射手座は高い場所も表意があります。
5m 以上も飛ばれる競技。



1998年11月29日生 時刻不明 新潟県



f:id:puremin-d:20220214233011p:plain



射手座  太陽、水星、金星、冥王星

牡羊座  月、土星

見た目の参考はアセンダントですが
月も雰囲気に出ると思います。
(生まれ時間によっては魚座です。
吹出物、元気快活、短気、
粘り強さ牡羊座的で、
背が高くない等は
魚座も同じで忍耐強さは魚座的)

天秤座  火星

魚座   木星

水瓶座  天王星海王星

火のサイン 6
風のサイン 3
水のサイン 1
地のサイン 0

男性サインに9天体
積極的で受身はありません。
外に向かい活動。

火、風に120°トライン、
火と風の60°セクスタイル
月と火星が180°でハードアスペクト
常に危険と隣合わせの中で
気持ちのバランスを
このハードアスペクト
コントロールして
重石にされているように思えます。

火星天秤座で何気にオシャレ。
天秤座のバランス感覚も効いてそうです。
地のサインに天体ないので
物質的な物には関心ないかもしれません。

スポーツ選手やスポーツ好きな方には
火のサインが多くみられます。
特に射手座は外国とも関連深く、
牡羊座は乗り物好きスピード狂ですが
射手座は個人競技向き

牡羊座の開拓者精神、
獅子座のエンターテインメント性、
射手座の機動性と高い理想

活動宮 3
固定宮 2
柔軟宮 5

夢の実現にに手を変え品を変えて
機動的に活動します。
状況や環境に柔軟的に対応。

理想を維持・継続力もあり
誰も到達していない高度な分野に
挑戦していく姿 カッコイイ!

持って生まれた才能+努力で
心・技・体を統一。
目指したいものを形にする
諦めない姿勢と柔軟性
是非、見習いたいし憧れますょね!

時刻不明でハウス等は分かりませんが、
サインと天体の特性、象意などを
世の中の出来事と照らし合わせて
色々と考察してみるのも楽しいです。


=Z世代=大活躍
1990年半ばから2010年初め頃の生まれ世代。
今10代〜20代冥王星射手座世代。
枠に囚われない自由と冒険心強く
柔軟性があり、不可能を可能にしようと
高い理想に挑戦したい衝動が特徴的。

2023年3月以降冥王星水瓶座に移った後、
また違った目標を掲げて
更に益々高い理想実現に向け
活躍されそうで楽しみです!





【獅子座満月】

2022年2月17日  1:57 東京


f:id:puremin-d:20220214225631p:plain



9ハウス獅子座28°月と
3ハウス水瓶座28°太陽が180°で満月。

月だけが地上に、
他の天体は地下にあり、
2ハウスから3ハウスに集中。

3ハウスは初等教育
9ハウスは高等教育、外国関連
受験等教育問関連では
受験や入学で多額の資金も必要になってきます。
子供本人は勿論、
ご両親は準備にこれから大変な時期。
資金計画もしっかり冷静に見直し。

思う学校に入学できても
リモート授業でしょうか?
入学後のイメトレも大事。
何に興味や関心があるのか等…。

入学後体験・経験できる貴重な学生生活を
エンジョイしている自分をイメージしてみる。

時間には限りがあります。
いくつになっても学ぶ姿勢は大切です。
どんな分野で学ぶにしても
自分の才能を意識して、何が好きなのか得意なのか…
2ハウスの持って生まれた才能に磨きをかけて発揮していく!

獅子座の月のようなヒーロー・ヒロインになって
自信つけて(ITにSNSになしでは生活もできませんが)
益々グローバルになる世の中を
楽しく歩んで行きましょう‼


全天体が順行が4月下旬まで継続中。
行動や展開がスムーズな時期。
今のうちに物事を整理して
迷わないように過ごして行きましょう!

約半年前の8月の獅子座新月
スタートしたことは
結果が出たり完了したり、
何も前進していなくいようでしたら
撤退や微調整しましょう!

獅子座の月は自己表現が特性。
好きなことに夢中に打ち込んでいると
高揚感もあり楽しく生き生きしています。

ゲームをしたり、ジム行ったり、
お稽古事、趣味の研究等
自分の好きなことをルーティン化して毎日を楽しく!

プレゼン、演奏、パフォーマンス、趣味の活動等
発表したり、自己アピールには向くとき。

獅子座は自己中心的。
あまり自慢たらしにならないように…
わがままにも注意が必要。

近隣の遊園地に行って遊んだり、映画を観たり
子供に帰って元気に遊ぶがキーワード。

幸い、火星と金星がコンジャンクション
カップル、ご家族、ご夫婦で
近場へ遊びに出かけましょう!
自分のためにネットでお買い物も(笑)

コロナ禍で遊園地やお食事には
お出かけにくいですが…

満月時は
食べ過ぎ、飲み過ぎ
買い物し過ぎ、
お金の使い過ぎ等
に注意も必要です‼




次回は

3月3日 魚座新月です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆