オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

魚座新月『魚座』『ミスティックレクタングル』『三木谷浩史氏』

ぷれみんです。



23日祝日に足立区役所で
3回目モデルナ接種してきました!

副作用は発熱もなく
流石に当日は打った左上腕が
痛くて下にして寝ることはできず^^;
ファイザーの時と同様眠気がきて…

接種後に寄ったヘアーカラー店の
スタッフに
「頭が凄く固いし、
首から肩が凄いパンパンに
張ってますねぇー?
なんか頭使いました?」
と言われるほど張りました(笑)

翌日は大事をとって休暇にして
ゆっくりと過ごして終了。

副反応は人によって全く違い、
私はインフルエンザの予防接種よりも
楽に感じました。


さて、
オリンピック終わったとたんに
ウクライナ大変なことに(-_-;)

侵攻・侵略・戦争
時代に逆行してる行動!
同じ民に対する武力行使
人の命の代償は大き過ぎ
見ていてとてもつらい(-_-;)


楽天の三木谷氏がウクライナ
10億円寄付表明というニュース‼
お金持ちはスケールが違う!



三木谷浩史


1965年3月11日  時間不明

f:id:puremin-d:20220301225745p:plain


柔軟宮魚座に3天体
土星と金星が合
太陽

柔軟宮乙女座に3天体
冥王星天王星が合
火星

さらにこれらの天体は
180°でハード

固定宮牡牛座の木星
固定宮蠍座海王星
180°でハード

柔軟宮魚座の太陽と
固定宮蠍座海王星
120°トライン
この蠍座海王星
乙女座の火星は
60°セクスタイル

乙女座火星と牡牛座木星
120°トライン
この木星
魚座太陽に60°
セクスタイル

なんと魚座太陽、牡牛座木星
乙女座火星、蠍座海王星
水と地のサインの
ミスティックレクタングルでした‼

アスペクトが180°の天体が
同時に
60°と120°のアスペクトを作り
長方形を作って循環。
目標達成できるカリスマ運。


スゴイ才能があるので
イデアと理想に忠実に行動。
高い応用能力と強い生産性。
総合化能力でビジネスでは
役立つ運。

180°のオポジションが2種類あり
60°と120°で繋がり
動き出したら止まらない。
2種類の異なるターゲットを
コントロールしていく力が混合し
スゴイ能力を生み出す。
他にも
牡羊座水星ノンアスペクト
頭の回転早くパッと閃いたら
直ぐに動いてます。
理屈より先に行動。

でも、乙女座の火星は慎重な面もあり
金星魚座で優しい方だし
木星牡牛座で
お金や不動産にも縁あり。
お金は仕事すればするほど
ずーっと増えて行きそうです(◎_◎;)


丁度、
12年ぶりに木星魚座に滞在中。
ご本人の思いを財や発展の木星にのせて
実現されています。


柔軟宮の優柔不断的臨機応変性と
固定宮の維持・継続、安定性が
重石になり
時代合うように行動し発展。


魚座
同化、共感力が強く、
大局をみて献身で奉仕的。

直観、インスピレーション、
思いやりのサイン。
そんなに細部まで拘りません。

乙女座は繊細まで観て分析力もあり、
仕事では実利で実務的、
雑にならないようにブレーキかかります。

牡羊座ノンアスペクト水星も効いいて
疲れ知らずの知性が働き過剰になりますが
気持ちに左右されずオールマイティ。

もう既に世の中に貢献されて
実績大な方で今更ですが。。。

安定したカリスマ性は勿論、
これからの時代の先頭走る
耐久性ある知性と優しい精神の持ち主かと思います。

来年は土星回帰。
どんな動きがあるのでしょうか?

相場も良いので運用益も相当あり、
三菱UFJ大阪府に寄付したり。
お金余ってる(笑)

税金対策にしても
お金の向かう先が困ってる人に
手を指しのべる
魚座らしいと思います。。。





魚座新月

2022年3月3日  2:36 東京


f:id:puremin-d:20220301233350p:plain



2ハウス魚座12°で太陽と月が合で新月
直ぐ側に木14°木星コンジャンクション
海王星もあり魚座には4天体あります。
木星海王星魚座が本拠地で
パワーフル!

魚座カラーが濃くでます。

非現実的な精神世界、芸術性
霊感、ヒーリング、慈悲の心
無償の愛等…。

2ハウスは自分の才能や収入に関連あり。
3月以降物価の値上げラッシュも続き
収入面での見直しや計画をしてみましょう。


牡牛座11°天王星
4ハウスの自分の生活基盤にあり
太陽・月・木星
60°セクスタイルで協調体制。


春は移動や引越等で
自分の居場所が変化することもあります。
このタイミングでは変化は吉で良い方向へ。


自分の居場所でリラックス、
ボーっと過ごしたり
春分前に浄化して
気持ちや心をフラットに。

新月はスタートのタイミングです。
2ハウスは
持って生まれた才能や収入。

例えば、
魚座ぽく常時2極化で2つ3つとどんどん
仕事や副業の種類を増やし
自分の才能をどんどん使って
収入も伸ばす。

体力増強のためにダンスやヨガで瞑想等
筋トレ以外の違う取り組みを始めたり。


1つに絞り込まず色々と選んで試みる。
木星は拡大や発展の星。
財運にも大いに関係しています。

パワーの火星、金星、冥王星
山羊座コンジャンクション

山羊座の火星は影響力が強く、
冥王星のパックアップと
中途半端はない感じで野心的。
やるかやられるか的な極端も。

古いものの良い点を活かして
動ける行動力もあります。
新しく事や物を作るには

何か捨てるか壊す方が
物事が早く進みます。

痛みはありますが後から見直すと
あの時見直して良かったなって
思えるように。

この新月でリフレッシュ&浄化。


3月から4月は全天体順行で決めたことは
スムーズに流れやすく前進していきます。

但し
水瓶座で水星と土星コンジャンクション
抑制がかかりつつも普遍性を探求する
水瓶座的な知性と好奇心は継続。

火の星座に天体はないので
具体的な行動や現実的な行動には
繋がりにくいかもしれません。

月以外の天体が火のサインに入るには
21日春分の日まで待つことになりますね!


春分前の大事なこの時期に
体と心をゆっくり休め頑張って
いきましょう‼



次回は

3月18日 乙女座満月です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆