オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

獅子座新月『コロナ感染過去最大』『継続は力なり』『天王星/火星/ドラゴンヘッド/合』

ぷれみんです。



皆さまコロナは大丈夫でしょうか?


私は25日月曜から喉に違和感があり
26日火曜から少し咳が出始め
夜から37.5℃の発熱。

今日は下がって平熱ですが
倦怠感と筋肉痛、喉が痛い、咳が出るし、
食べても胃がムカムカするし
(でも食べますが…笑)
お水飲んでも足つるし…。

「これってもしかしたら…???」と思い
27日水曜は欠勤して
午前中発熱外来の病院を探しながらTEL。
予約取れてからは
37.5℃の熱が続いていたので
ずーっと寝ていました(-_-;)


病院探しと予約のTEL。
これが中々大変でした。
最初の30分くらいは
全く繋がらなかったです。


繋がっても検査キットがないとか
予定数終了とかで、
電話診療の病院も、
翌々日の予約で少し考えてたら
直ぐに埋まり。
足立区関連もPCR検査予約だけ
病院紹介のみ診療や投薬はなし。


ラッキーにも近くの東和病院の
発熱外来が翌日予約でき、
先ほど行ってきました!

咳止め、うがい薬、解熱剤等
投薬ももらえ
PCR検査は鼻に刺すタイプの検査を
受けてきました。

鼻に入れる棒は…
インフルエンザの検査よりも
長くて大きいので
キツイかも(・_・;)
結果は2日後の30日に
連絡いただけるとのこと。

発症後3日目の今日は
平熱で薬飲んでから
緩和されてきています。
急に来て色々発症して
ドバーっと暴れて
後退していく感じです。

やっぱり
ワクチン接種の威力はスゴイ!


実は職場の隣の方が18日に陽性になり
10日間自宅療養中だったのですが
この方から移ったのではなく、


どこでもらったかわからない??
スーパーとジムか
電車内以外のルートしか心当たりないので
これのどれか??


陽性でも無症状でしたら
誰もが普通の生活ですし

各自、手洗い、うがい、
消毒しっかりと‼

平素の地道な活動が
力を発揮します。


病院では連絡があって陽性が判明したら
その指示に従って下さいとのこと。


今日明日は自宅待機。
30日の結果次第では自宅療養。


ワクチン接種3回目は
2月に受けてましたので
症状はひどくなくて
これでも軽症かなと思いました。

微熱があり倦怠感や咳や喉は
夏風邪よりも
ややきつくは感じました。


交代で隣の席の方が
昨日から出社されてますが
『喉の違和感は未だある感じ・・・』
と言われてました。


身近な方が陽性になっているので


皆さまもどうぞ
お気をつけてお過ごし下さい!!







【獅子座新月

2022年7月29日  AM 2:56  東京



  





2ハウス獅子座5°太陽と月が
コンジャンクション新月
アセンダントは蟹座11°で
その上に12°金星。


2ハウスは自分の所得や動産。
獅子座太陽は自信に満ちていて
創造的でリーダーシップもあり
自分の能力を使って
動産・不動産を努力して獲得します。


月も直感力、創造力を使い、
贅沢ですが喜びや楽しみもあり社交的。
見栄はりなところも。


この新月ではお金や動産に意識が向き
使いたくなりそうです。

更に同様に
いい意味でも悪い意味でも

自分の仲間や家族
家に対して意識が向き

夏休みの計画や多様なイベント等に
出かけたくなり
食べたり、飲んだりと楽しいことに
気持ちも行動も前に向いて行きそうです。

コロナ拡大中にどのように進めて
行くのか自己中心的な獅子座には
プライドやこだわりもあり悩むところ。


夏から秋にかけて
多様な分野で値上げラッシュ。
家計の収支はバランス感覚が問われます。
使いたい気持ちや使い道や
お金の管理は重要。


太陽と月は
10ハウス牡羊座木星と120°でトライン。
木星は29日6時に逆行スタート。


牡羊座木星は夢や新規計画はよく頑張り
リーダーシップもあります。

一見計画通りに進んで行くかと思いきや…。
10月下旬には魚座に戻り
11月24日まで逆行。


途中経過として、
進めたきた計画は再考してみたり、
良いオファーや契約は
よく考え11月の順行まで
待ってみるのもいいかもしれません。


今までの評価は快く受け入れて
成功や昇進・昇給等嬉しいことも。
少し遅れ気味になっても
木星の恩恵はあり。


2ハウス獅子座18°水星は
11ハウス牡牛座15°と火星18°天王星
90°ハードアスペクト

水瓶座23°の逆行中土星からの
180°オポジション

Tスクエアは
やりたいことができないもどかしさと

何とか突破して頑張ろうともがきます。

かなりプレッシャーがあり

管理とコントロールを強いられてます。


これから、
7.8月は月や太陽もハードになり
もどかしさや膠着状態が
続いていきそうです。

こちらのハードアスペクト
投機には要注意。

計画通りには進み難い
ところがありますが

実戦力、耐久力はあるので
閃いたり、前から進めている

創造的事柄は
このまま継続して行きましょう!
直ぐに実現しなくても
確実に力はついていくかと思います。


『継続は力なり』
読書でも小さなことでも
本当にやりたいことを
しっかり絞り込んで

何がしたいのか、
何を続けたいのか、


無理して進めていないか、
理想のみで全く進めていないとか、


本当にやってみたい事は

持続していきましょう!


天王星は突然の変化や
出来事等起こします。

現在私は、ICの上に
この天王星/火星/ドランゴンヘッドと
3つが乗っています。


このタイミングで
コロナ陽性かもしれないなぁと
思ってます。


医療がひっ迫状況で
今後どうなっていくのか心配ですが


陽性者は陰性になるまで
自宅療養するしかないですね‼


色々ありますが
まだまだ暑い夏も続いて行きます。


ご自分の体調管理。
日常生活に無理はないか。


たまにはゆっくりする
好きなことだけして
ゆっくり過ごす日々も必要。


食事と睡眠、水分をしっかり取って
乗り切って行きましょう‼



自分のからだは自分で
守りましょう!


そして

まわりの大切な方も守りましょう!






次回は

8月12日 10:36 水瓶座満月です。








☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆