オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

水瓶座満月『不動宮Tスクエア』『4ハウスと10ハウス』『療養証明書HER-SYS』

ぷれみんです。




やっぱり28日の発熱外来でP検
2日後の30日コロナ感染が判明しました(-_-;)


保健所からは翌週の月曜に連絡があり
自宅療養期間と解除日の説明を受けて

申し込んでいた『うちさぽ』の
配食セットも
申込後3日後には到着。


保健所からの連絡時には
HER-SYSのID番号を聞くこと!

問い合わせをお忘れなく!


ログインには
陽性者ごとの番号がIDになってます。
これで療養証明書が出せます。


保健所にHER-SYSのIDについて
問い合わせメールしたのですが

2日間返事なかったので保健所も
忙しいから
いつになるのかわからんなと思い、


HER-SYSは厚生労働省運営のシステムで
療養証明書が出せることを知らずに

休業給付金の療養証明書で
必要書類なので

病院で診断書を3300円で
作成依頼しました。

焦ってもったいないことしました!

入れ違いで保健所からメールでID番号
ショートメールありました!


発症後は
発熱後の翌日からの
27日から自宅療養していましたし。


28日の発熱外来での診療時に
咳止めやうがい薬、
喉の痛み緩和する投薬等で


熱も翌日は37.6℃くらいで収まり、
症状も3日目くらいから落着いてきました。

ただし、
喉が痛く咳が出て、
味覚があまりしなくて

一週間くらいして、漸く味が戻ってきて
徐々にわかるようになってきました。


昔、高熱が出たときに
味が分からない感じと似てるかも…。

ワクチン3回接種してるので軽症でした‼!


こんなに長期で
休むことはめったにないので
5日目くらいから体も元気になって

床や部屋の掃除、寝具や衣類の洗濯で体動かし、
ストレッチやティップネスのビデオレッスンで
からだ動かしたりも。


10日間夜のゴミ出し以外、
一歩も外に出ない生活でしたが
あっという間に終わり。


5日足立区役所内のPCR検査受けて
また、日曜からマルイ草加店、
月曜から営業事務の仕事と普通の生活に戻れます。


電車内とかジムスーパーくらいしか
思い当たらないのですが

感染力が強いので
潜伏期間も3日くらいらしく
感染したら直ぐ発熱したように思います。


すこし夏バテ気味で免疫力が
弱っていたかな?と思います。


4ハウスICの上に
天王星、火星、ドラゴンヘッドコンジャンクション

おまけに獅子座新月のスクエアのハードアスペクトでした。
何か巻き込まれ観十分予想できましたし。


病気は色々な面から
自分を見直す機会になります。

頑張れていると
疲れててもスルーするので

日頃の睡眠と休憩で
常に微調整が必要かと思います。


時々は何もしないで
家でゆっくり過ごすのも良いものだと
改めて思いました。




みなさまも気をつけてお過ごしください!!








水瓶座満月】


2022年8月12日  AM 10:37 東京







10ハウス獅子座19°太陽と
4ハウス水瓶座月19°が
180°のオポジション満月。

先ほど3500字くらい
色々とブログを書いていたのですが

半分以上間違って消してしまいました(-_-;)


なんかドジしてばかりで落ちこみます💦

7ハウス終わり8ハウスとして
牡牛座天王星と火星の
コンジャンクション
この天体と
獅子座太陽と水瓶座月とTスクエア。


やってしまいました(-_-;)


思わぬ閃きや横やり
思い違い、勘違い
入れ違い等

焦ってミスします‼

遠回りして振り回します‼


節目の時かとは思いますが


暫くは意識してゆっくりめで
気持に余裕持って

焦らずに一息ついて

お気をつけて行動してください!!



丁度、毎年水瓶座満月時は

夏休み、お盆と
帰省が重なります。

人が大量に移動します。


コロナの感染が拡大していても
規制はないので

今までとは違う夏休みや
お盆となっています。


其々が個人や家族単位で
細心の注意で行動して
PCR検査や抗原検査を前もってするとか。


水瓶座月の側には土星もあり、
子供と老人が集合して面談して

楽しく食事会やご先祖さまとの
心の交流もありそうです。


金星も獅子座に移り
派手好きな獅子座金星は

お金使って抑えていたぶん贅沢にに
遊びたくなるかもしれません。

頑固な固定宮は
計画は実行して継続させます。


気候や自然さいがの変化も要注意!
線状降水帯が東北で暴れたり、
地震や水の事故も多いので


其々がちょっとした甘い行動で

危険なところへ吸い込まれないように

心して行動していきましょう!


熱中症対策も忘れずに
意識して行きましょう‼


睡眠と十分な休養と栄養。


水分補給も忘れずに
ちびちびと飲んでおきましょう!!


クーラーと休養は節約せずに
長めに行きましょう‼


お盆での家族や地元への帰省で
今までのような大人数でなくても

人間関係は形を変えてこれからも
繋がって行きます。


値上がりや物価上昇しても
経済を回して、
WITHコロナで予防しながら

『自分スタイル』
『うちの家族スタイル』を作っていく。



葛藤や思い違い、想定外、
勘違い横やり 突然の中止等
ストレスありますが

心落ち着けて無理しないように

暑い夏とハードアスペクト

乗り切って行きましょう‼!

もっと書いてたのですが


気分的にショックで
すみません。


復元はこのくらいにします(◎_◎;)





次回は

8月27日 

乙女座新月 04:03 です。







☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆