オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

牡牛座満月『皆既月食』『Tスクエア』『節目』

ぷれみんです。





11月より

北千住マルイの占い館に

木曜日隔週で出演しています。

お近くにお越しの際は

是非お立寄りお待ちしています。



草加マルイは

2回日曜と月1回木曜日

計3回入店しています。

こちらも引続きお待ちしています。



どうそよろしくお願いいたします。





では
今日は早速チャートみたいと思います。



2022年11月8日 20:03 東京






11ハウス牡牛座16°月と
5ハウス蠍座16°太陽が
180°オポジションで満月。

今回は皆既月食
影響力は6ヶ月から2年。

皆既月食は月が
地球の影に隠れます。
太陽地球月が一直線に
並びます。

晴れていると月は
18時過ぎから欠け始めて

20時頃すっぽり
隠れた月が観られます。


月の側には天王星
コンジャンクション

今回天王星食も
皆既月食と重なり
442年ぶり過去5000年に
一度もない貴重な天体現象。


次回は322年後2344年だそうです。

大変稀な現象です。



詳しくは↓

http://www.astroarts.co.jp/cgi-bin/ads/go?query=aa_20221108lunareclipse



時代の大きな移り変わり
様々な側面の節目を
迎えています。
 

牡牛座や月は衣食住や
経済関連します。

既に感覚・現実的に
変化や改革の波が
押し寄せていると実感。

円安や物価上昇や
エネルギー資源高等。
もうしばらくは
この傾向は続いて行きます。


11ハウスは友人・友情・
サークル・組合・希望の部屋。
または10ハウス職場・
仕事先、取引先の動産や
財源も表します。

どちらも変化の過程にあります。
友人との別れやグループの解散。

みんな希望や大志を持って
前向きな動きと捉えて。

5月1日の部分日食牡牛座新月時の
種まきした結果も出ています。

またはその頃考えていたことを
実現して行動に
移しているのかもしれません。



蠍座太陽の側には水星と
金星があります。

5ハウス蠍座金星は
10ハウス魚座海王星22°と
120°で支援や援助あります。

側に魚座29°に
逆行中の木星があります。
木星魚座で強いので
経済面では良いことも
ありそうです。

昇給・昇進や再度
大きなプロジェクト案件も…


金星は5ハウスで動きもスムーズ。
自分の趣味や拘りも衣食住への関心も
制限なく湧いてきます。

旅行支援もスタートしてますので、
気も大きくなり楽しみにはどんどん
お金が流れて行きそうです。

子供さんにも
色々お金使いそうですね!


8ハウス水瓶座18°土星
牡牛座月と蠍座太陽に90°
Tスクエアができています。

固定宮のTスクエアですので
動きはゆっくり継続されていきます。

8ハウスの水瓶座土星は強く
11ハウス牡牛座月や
5ハウス太陽より影響力あります。

9ハウス外国や海外・
宗教関連にも影響あり
徐々にインバウンドも増加傾向。

宗教関連も組織もうみ出しで
見直しは継続して行きます。

職場の上司や年配者より
管理やコントロール
プレシャーありそうです。

人間関係の断捨離・
出会いと別れ等
相続問題や保険・支出等
賭け事や投機。
株式市場に影響あり。

相続問題では
隠れた敵に攻撃されそう…。

火星と海王星が90°でハードですので
事件や事故に巻き込まれないように

時間の余裕と安全運転を
心がけましょう‼


別の見方では
サイキック能力がでたりして
潜在的能力が
何かの形で開花することも…。


日米金利差の投機は暫く続いて
為替介入も又あるかもしてませんが

為替相場は年内は
大きくは動かないかもしれません。


牡牛座も蠍座も衣食住や
お金や経済に関連しています。

海外では歴史的なインフレとなり、
日本でも毎月のように
価格改定がされています。


家計の支出のコントロール
感情面でのプレシャーが
お金を反って
使いたくなってしまいそうです(^^ゞ

子供さん
事故は気をつけましょう(-_-;)


自分の夢や希望は何か考えながら
結果がでてそれが実現できると
また新たな目標ができます。

日頃の小さな積み重ねや
コツコツは
とても大切に思えます。

もう一度どうして行こうか
自分の夢や希望を
見つめ直してみましょう‼


12ハウス双子座25°火星と
10ハウス魚座29°木星は逆行中。

事故や地震等自然災害等には
自分で自分を守りながら
周りにも注力を!

引続き気をつけて行きましょう!




次回は

 11月24日 7時57分 射手座新月です‼
 (すみませーん!
 来年のを見てました^^;訂正しました)






☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆