オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

射手座新月 『木星順行』『射手座』『12ハウス』『サッカー・ワールドカップ』

ぷれみんです。




12月も北千住マルイ7階の占い館に
イベントに出ております。


12月1日、15日、29日の各週木曜日


来年の運気など、
生年月日やタロットリーディング、
アストロダイス、オラクルカードを使って

アドバイスさせて
いただいたりしています。


お近くにお越しの際は
お立寄りお待ちしております。



草加マルイ7階マリフォーチュンは

12月4日、25日の日曜日
     8日の木曜日


各日程にてお待ちいたしております。



どうぞよろしくお願いいたします。




さて
年末に向けて
7月29日から逆行していた木星
24日に順行します。


魚座28°まで戻りましたが
12月21日に牡羊座0°入り。

そのまま進んで
2023年5月18日に牡牛座入り。

木星魚座では影響力も強く
お金や経済面も安心感
愛情面も思いやりや優しさ
見直しもありました。


牡羊座木星は夢や成功に積極的。
新しい企画や先を観る力もあり
リーダーシップもあります。

急ぎ過ぎたり、
せっかちなところもあります。


新しい挑戦には良いスタートが切れる
牡羊座木星
大いに利用して行きましょう‼


その前に
約2年半水瓶座
滞在していた土星
3月8日魚座に移動します。


そして、
冥王星が3月25日山羊座から
水瓶座に移動します。
この翌日26日火星が蟹座入り。


大きな天体移動。
時代の節目の前。


今回の射手座新月

来年に向けて
色々なプランを練ったり、
自由に楽観的に過ごせる
一時だと思います。






【射手座新月

2022年11月24日 7:57  東京
 





12ハウス射手座1°で太陽と月が
コンジャンクション新月
アセンダントも射手座。

支配星の木星は3ハウス魚座に在中。
射手座9°金星と10°水星も
コンジャンクション


12ハウスは見えない敵や
隠れた場所を表します。
観えない世界は潜在的
無意識の世界なども。

射手座では心も体も活発になり
自信に満ちて
希望や勇気も湧いてきます。


射手座は
旅行や冒険、自由、探求心。
哲学、海外や外国に関すること。
語学や異文化への興味。
スピード、スポーツ、競技など。

まさに
ドーハで
サッカーワールドカップ
開かれています。


射手座は身体では大腿部。
12ハウスは足を表します。
射手座新月に合わせたようなイベント。


12ハウスは顔が見えない象意から
インターネットや映画なども。
ネットやテレビで
機動的な足のスポーツサッカー楽しむ‼
射手座新月にピッタリです!


観戦で勇気と希望もらい
新月で気持ちも新たに
スタートの力にもなります。

一段レベルアップした勉強やスポーツ等、
自分の可能性を信じて
新しい分野へ、
未知への挑戦を機動的に進めてみる。
トライしてみてはいかかがでしょう!!


火星が7ハウスのデセンダントの上
双子座21°にあり。
対人関係や契約、
パートナーシップも
情報交換や好奇心も
コミュニケーションも活発に動きます。


射手座、双子座、魚座の柔軟宮は
ダブルボディサインです。
二つの事、二面性というところがあり

1つに絞らずどちらもこなせる
柔軟性があります。

今逆行中の火星は
来年3月25日まで双子座に滞在。


動きは活発で周りに振り回されたり
振り回したりと
お互いに一つに絞り込めず
優柔不断な面も。

喧嘩したり争い等も
結論も出にくいかもしれません。


お互い縛られたくない
自由にしていたい…。
柔軟的な計画の見直しや
様子見等…。
暫く時間も必要です。


双子座21°火星は水瓶座19°土星
ソフトなアスペクトを作ります。

色々なことに挑戦して
動いているうちに
何かピカッと閃いたり
ピタッと来たり。

決めるのことは
後でいいかも思います。

今は楽観的に前に進んでみる。
何とかなる(^_^)

コロナの感染と
インフルエンザの流行が
懸念されています。


経済的な抑制は続いていますし、
物価上昇もやむを得ず…。
旅行やイベントも復活しつつ…。


変化への対応とコントロール
継続されています。


忙しく慌ただしい12月の前に

柔軟性をもって修正して

スタートアップして行きましょう‼




次回は
12月8日 双子座満月 13:08 です‼






☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆