オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

双子座満月『3・9ハウス』『ワールドカップクロアチア戦占う』『新しい景色』

ぷれみんです。



12月も北千住マルイ7階占い館の
イベントに出ております。

12月15日、29日の木曜日

来年の運気など、
生年月日やタロットカードリーディング、
アストロダイス、オラクルカードを使って
アドバイスさせていただいたり
しています。

お近くにお越しの際は
お立寄りお待ちしております。


草加マルイ7階マリフォーチュンは

12月8日木曜、25日日曜

各日程にてお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。




サッカーワールドカップ
日本の活躍凄いですね!
実は12/2(金)の日本対スペイン戦を
タロットカードとダイスで占いました。

ドイツ戦は占わなかったのですが
コスタリカ戦に負けていたので…
あのスペインに勝つのは
難しいのではと思っていました。

これに負けると後がなく
スペイン戦は負けられない戦い…。


 アストロダイス 
魚座/4ハウス/太陽☆

 タロットカード 
☆恋人(正位置)/隠者(逆位置) 
 /節制(正位置)☆

アストロダイスは4ハウスも太陽は良い目。

魚座は柔軟宮で水のサインで
ダブルボディサイン。
次の牡羊座は火のサインで
スポーツと縁が深いのですが

勝敗を観るには夢や理想で
終わる曖昧さも。

 正位置2枚、逆位置1枚 
タロットカードはスペイン戦に勝つかも???

恋人(正位置)チームワークで
ドイツに勝ち、
隠者(逆位置)考え過ぎて
コスタリカに負け、
節制(正位置)上手くコントロールして
スペインに勝つ‼


タロットカードとアストロダイス
鑑定や自分の占いでは大活躍。

私の中では200%信頼していますし
実際当たります(^_^)


でも半信半疑でした(^^ゞ
でもやっぱり当たり(^_^)

結果は勝ちました‼ 
良かった!!




でまた12/6のクロアチア戦も
占ってみました‼







ダイスはスポーツの5ハウス、戦いの火星、
サイン蠍座で火星が支配星。
不屈の精神力忍耐と粘り。
勝てるかも?!

タロットカードは
逆位置が女教皇と恋人の2枚、
正位置が悪魔1枚
教皇と恋人が逆位置2枚で

やや難しいか(-_-;)
続きのカードは星と太陽で終わりました。

若くて元気な日本のチーム。
希望はあり勝機もありますが
最初は作戦通りに進まず

経験や知識よりも最後は
隠れた能力や直観・本能が
ものをいいそう。

実力はあるので、
どこまで日頃の努力が出せるか
苦しい戦いになりそうです。


頑張れニッポン‼!





【双子座満月】


2022年12月8日 13:08 東京






2ハウス後半3ハウス双子座16°月と
9ハウス射手座太陽16°オポジション満月。

3ハウスは勉強や基礎学習のハウス
9ハウスも高等教育で研究や信仰など
3ハウス月に火星がコンジャンクション

月は3ハウスではジョイで居心地いいです。
動きよくてスムーズです。

双子座火星は逆行中ですので
いつもよりは減速してます。

継続中の仕事や学習は
進んでいないようでも
着実に力は付いています。


好奇心や知識欲は旺盛でも
使わなければ宝の持ち腐れ。
実生活の中で
活かす努力も必要です。


11ハウス水瓶座20°土星
3ハウス月と120°
9ハウス太陽と60°で調停しています。


夢や希望は持ち続けて
コントロールしながらやってみたいこと
好きな分野に
初挑戦してみるのも良いこと。


アセンダント牡羊座で火星が支配星。

満月は成就のタイミングですが
射手座も双子座も優柔不断なサイン。

一貫性はなくても束縛されずに
自由に情報収集できます。

今直ぐにやり遂げられなくても
希望は持ち続けて継続を‼

継続は力なり‼



翌日9日は
12ハウス魚座29°木星
9ハウス射手座27°金星と
90°ハードアスペクトを形成します。

夢や理想の実現。
ミューチュアルリセプション。

木星も金星も吉星・ベネフィック
理想の実現に思わぬ喜びあそうです。

密かに始めた副業も順調に進んで
行きそうです。


木星も金星もお金に関連あります。
勿論会社や本人の実績によって
違いがありますが

冬のボーナスは期待通りか…。
期待以上か?!

少し楽しみですね。



値上げ続きで経済面での変化はあり
変化の対応につらい部分もありますが


金銭面での思わぬ援助や
支援が
あるかもしれません。

愛情面での復活期待も。

無意識・意識共に
嬉しい展開も期待できます。
何が起こるか

少し期待してみましょう?!


政府支援策の旅行支援やイベント割も
是非継続してほしいですね‼


サッカーワールドカップ
結果も楽しみです‼



みんなで一緒に応援しましょう‼!




次回は
12月23日 19:17 山羊座新月です。



☆☆訪れていただき最後まで読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆