オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

魚座新月『天王星』『土星』『大地震』


ぷれみんです。





【3月の占い日程】

☆北千住マルイ5階フロンティア占い館☆

 3月もイベントに出ております。

 ☆3月は5階に移動しました☆

  3月2日(木)、9日(木)
   16日(木)、30日(木)
 

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード、
   アストロダイス、
   オラクルカード、
   リーディングで

  今の運気や状況、
  今後の対策等

  転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運等

 色々なご相談内容に応じて
 アドバイスさせていただきます。

 お近くにお越しの際は
 お立寄りお待ちしております。



草加マルイ7階マリフォーチュン☆

  3月5日(日)、26日(日)

 各日程にてお待ちいたしております。



【2月の占い日程】

☆北千住マルイ4階フロンティア占い館☆

 2月もイベントに出ております。

 ☆2月は4階に移動しました☆

  2月2日(木)、7日(火)
   16日(木)、23日(木)
 

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード、
   アストロダイス、
   オラクルカード、
   リーディングで

  今の運気や状況、
  今後の対策等

  転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運等

 色々なご相談内容に応じて
 アドバイスさせていただきます。

 お近くにお越しの際は
 お立寄りお待ちしております。



草加マルイ7階マリフォーチュン☆

  2月5日(日)、26日(日)

 各日程にてお待ちいたしております。



 どうぞよろしくお願いいたします。







2月6日のトルコの大地震
1日に2回も。。。


阪神淡路大震災を思い出しました。


1995年1月17日5時46分 兵庫県





直下型で下からドスンと
突き上げられる感じ。

こちらは活動宮山羊座太陽と
天王星コンジャンクション
海王星もピタリと重なってます。
蟹座月とのオポジション
魚座土星と射手座木星・金星も
ハードアスペクト

皆大変な思いをしながら
助け合って大阪から神戸まで
歩いて物資を運んでました。


トルコの震源地も
活断層が通っていて、
4つのプレートの境目。
日本列島も同じ形のようです。
こわいですね(-_-;)

いつか起こると思いながら
勿論ですが、
いつ起こるか分からない(-_-;)。。。

災害の備えは
日常生活一部となってます。

やっぱり、
天王星地震の周期と
関連しているように感じます。

固定宮のTスクエア。
突然、突発的は天王星の象意。
天王星の動き要注意‼


来月7日には土星魚座に移動します。
約2年半水瓶座に滞在していました。

水瓶座、獅子座、蠍座
個人天体があった方は
何かが漸く片付き

自分自身の強み弱みを再認識し
しっかりと前進できる自信も
できたのではないでしょうか?

魚座土星が移っても
魚座の強みも弱みにも
制限が入ります。

アバウトや曖昧は
どっちつかずな魚座らしさですが
嘘とか騙すもこれから
まだまだ今後暴かれて行きそう。

世に流れていても流されないよう
気をつけて生活していきましょう。


柔軟宮の魚座は優しく周りに影響され
同化するので自己犠牲的です。

魚座は二面性があるので
ジキルとハイドなところもあります。

二刀流的に仕事2つ以上もOK。
1つに絞れないので優柔不断なところも。

その場の雰囲気に流されやすいので
危険な部分も持ち合わせています。
水にも縁が深いので水害も要注意。

3月25日には冥王星水瓶座に移動します。

年度末、卒業、引越、別れの季節ですが
春分の日牡羊座太陽0°からまたスタート。

世界経済・日本経済共に
益々厳しい現実の物価上昇の折。
節約と賢い消費者になって

終わりと始まりが交差するこの時期。
大きな天体の移動という節目。

計画は常に見直しつつ
自分の思う人生に
舵を切っていきましょう!





魚座新月


2023年2月20日 16:08 東京






7ハウス魚座1°で月と太陽
コンジャンクション新月

7ハウスには水瓶座土星がいます。
6ハウス終わりの水瓶座水星も
7ハウスと見ます。

アセンダントは獅子座で支配星は太陽。
7ハウス在中です。
7ハウスは水瓶座
支配星の土星も7ハウス在中。

対人関係、パートナー、契約、結婚等
他者との色々なコミュニケーションが
スタート。

直ぐに決めずに
色々な情報交換が大切です。
他人から影響を受けて
自分も成長します。

他者は自分の鑑。

それから友人やコミュニティに
発展して楽しく過ごせる仲間となり
一緒に進んで行けるかもしれません。

10ハウスの天王星も改革や開発に
一役かってくれそうですし…

最近大企業は社長交代や世代交代で
新旧入れ替わったりしてます。

自分の身の回りの人もお金も
今までとは違う1つ次元の高い
新しい方向に向かっていきそうです。

直ぐには結果はでてきませんし
うるさい上司も未だいるかもしれません。


魚座は8ハウスの支配星
なんかだか物価上昇が止まらない??
支払いもどんどん増えそうな
感じにも見えますが

9ハウスの牡羊座木星
元気にあちこち
海外への旅行や留学目指す
高等分野や夢や希望を
持って進んでいます。

新旧合わせ色々な人と出会い
そして助け合いながら
色々事に対応しながら前向きに
どんどん動いてトライして

新しい春を迎えましょう‼




次回は

3月7日 乙女座満月 21:40 です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆