オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

乙女座満月『柔軟宮Tスクエア』『WBC』『日韓戦を占う』

ぷれみんです。




【3月の占い日程】

☆北千住マルイ5階フロンティア占い館☆

 3月もイベントに出ております。

 ☆3月は5階に移動しました☆


  3月2日(木)、9日(木)
   16日(木)、30日(木)
 

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード、
   アストロダイス、
   オラクルカード、
   リーディングで

  今の運気や状況、
  今後の対策等

  転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運等

 色々なご相談内容に応じて
 アドバイスさせていただきます。

 お近くにお越しの際は
 お立寄りお待ちしております。



草加マルイ7階マリフォーチュン☆

  3月5日(日)、26日(日)


 各日程にてお待ちいたしております。



昨日、
Nスペで『南海トラフ地震
想定のドラマしましたね!


前回魚座新月時、
地震の話ブログでしたので
ビックリ(*_*)リンクしてます^^;


絶対起こるので自分で対策を‼
という国からの注意喚起?!…


水や食料の備蓄(数日分)、

緊急災害時の安否連絡手段、

避難場所の確認、

離れ離れ時の集合場所等、


私は48歳の時、
甲状腺乳頭がんで
甲状腺全摘したため、

チラージンという
薬を毎日飲んで
甲状腺ホルモン補完してます。

これないと人生終わります(-_-;)

だから、
ご自分の常備薬の確保もお忘れなく!



さて、
WBCが始まりますね!
乙女座満月は太陽が5ハウス
5ハウスはスポーツを表します。

またサッカーのときのように
日韓戦占ってみました!


3月10日(金) 19:00スタート 東京ドーム







あんまり長い試合ではなさそうで…

勝ちます!

当たり前ですが。。。


外国在席の選手が
マークされそう
分かったことなので

逆手に取って
大谷選手or
たっちゃんことヌートバー選手
活躍しそう(^_^)v

国内の選手は緊張からか
あんまり打てないかも(-_-;)
でも若手選手の活躍あり。

栗山監督読みの誤りを
スグに軌道修正して
作戦立て直し
それが功を奏し
決着つく感じです。

占いなのでハズレたら
すみませーん(-_-;)





【乙女座満月】

3月7日 21時42分 東京






11ハウス乙女座16°月と
5ハウス魚座16°太陽が
180°オポジションで満月。

この180°に7ハウス牡牛座天王星
60°と120°で調停しています。

人間関係、取引先、パートナー
から突然思わぬ支援や援助・
契約がありそう。
金銭や物理的で具体的なものも。

8ハウス双子座21°火星が90°でTスクエア
柔軟宮のTスクエア。
他者の経済やお金に関する問題に関り。

他者に振り回されたり
他者を振り回したり…
少し注意したいところ。
直ぐに決まらない。
決められない状況も。


企業も物価上昇、円安傾向
エネルギー上昇から
厳しいながらも

大企業やグローバル企業は
ベア満額、賃上げと
各社、初任給も上げて
頑張るぅ。


みずほ銀行
新卒の初任給5万円アップとか?!

元々都銀は初任給が安いので
3年我慢なのですが
これは今の若者には
通用しないですね(笑)

3年も待ってられず
見切りつけ、
さっさと辞めて
他に転職ですわー。

乙女座満月は
物事の調整、整備、
仕切り直しに良いです。

結果オーライで
今後に活かすか、
打ち切って、
一旦止める等決めたり。


乙女座は
理論と分析、整理整頓、
きちんと管理することが
得意なサイン。
そして、
サービス精神に溢れ
器用にテキパキと処理
してくれて周りは助かります


ただ、やや迷いやすく
優柔不断で神経質な面も…

継続、持続は苦手で
そんなに根気もありません。


数字に表し客観視して、
今までの事柄を理論的に
分析する。

仕事や契約では
相手と交渉したり、
自分の計画を
進めるために必要。


3月は
企業の決算や
学生や子供等
特に若者は
入学、入社、卒業、
転勤、転校、引越等
送別のシーズン。
人間関係が変化します。

移動や準備でバタバタと
過ぎ流されやすくなります。

私達も値上げに慣れながらも
財布の紐も固くなり
余計なお付き合いも
我慢か縮小傾向。

そんな中で
賃上げ前のシビアな
時期ではありますが
目に見えない出費増加傾向。


3月21日は春分の日

スタートのためにも
日常生活や健康管理、
収支バランスについて

ざっくりに見直しましょう!


衣替えもあり、
身の回りの整理整頓も
いいですね!

身の回りをきれいにして
溜まった書類も片付けて
気分も環境もスッキリ!!

春先は
好きなことやエンタメ
趣味やスポーツ等
楽しみに活動的になり、

友人やサークル仲間
と一緒に
徐々にお出かけも
増えます。
少し意見の違いも表面に出そうですが

希望や理想向かって進んで行きます。


時間もお金も
人も物の流れも
スムーズでないことも起こります。

今の間に自身の年間計画を
ざっくり立直し、調整。

今後に役立てましょう!

暖かくなると人も動き始め
移動も多くなり
徐々に忙しくなってきます。



✩✩3月は次々と天体移動が起こります。

早速当日には
3月7日  土星魚座入り

3月17日 金星牡牛座入り

3月19日 水星牡羊座入り

3月21日 太陽牡羊座入り

3月24日 冥王星水瓶座入り

3月25日 火星蟹座入り


良い事も悪い事も
人其々起こります。

自分を見失わないように
短所も長所も上手く利用して

自分なりの流れを作って行きましょう!




次回は

3月22日 牡羊座新月 2時23分  

です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆✩