オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

牡羊座新月『スタート』『ひらめき』『冥王星水瓶座入り』『再WBCメキシコ戦占う』

ぷれみんです。



【4月の占い日程】

☆北千住マルイ5階フロンティア占い館☆

 4月もイベントに出ております。

 ☆5階に移動しました☆

  3月30日(木)、

  4月6日(木)、13日(木)、20日(木)、27日(木)
 

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード、
   アストロダイス、
   オラクルカード、
   リーディングで

  今の運気や状況、
  今後の対策等

  転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運等

 色々なご相談内容に応じて
 アドバイスさせていただきます。

 お近くにお越しの際は
 お立寄りお待ちしております。



草加マルイ7階マリフォーチュン☆

  3月26日(日)、

  4月2日(日)、23日(日)

 各日程にてお待ちいたしております。


 どうぞよろしくお願いいたします。



クレディ・スイスの破綻は
2008年のリーマンショック
思い出しました。
2008年は冥王星山羊座入りした年。

クレディ・スイスはUBSが
買収という形で収まりそうですが

今年の冥王星
5月2日から逆行を始め
また山羊座に戻り、
2024年1月21日に水瓶座入り。

米国の地銀の金融破綻もあったりと、
金融状況変化は
まだこれから
影響が出そうですね。

良い点として
円高に進んでいますね。



WBC侍ジャパンの選手の皆さんは

みんなとても仲良しで
チームワーク良く
ホント楽しそうですね!

オバチャンは
イケメン軍団を
観てるだけで
元気もらってます(笑)

今日は11時過ぎから出かけたので
途中までしか観れませんでした(-_-;)

吉田の3ランで対になっただけでも
感動でウルウル。。。

もう勝ち負けは・・・と
思いながら外出。


実は
19日にメキシコ戦
占ってみてたのですが⁈

占い結果は
少し囚われそうですが
最後は本能で
スッキリ勝ちます‼
でした(◎_◎;)

でも今朝テレビ観ていると
最初中々苦戦していたので

ハズレたと思いました(・_・;)







カードはabsolutelyうそつかないです‼

ダイスは若い選手が粘る感じでしょうか??
ダイスは勝とは読めない目。

後出しジャンケン
事後報告ですが
載せることにしました(^^ゞ



WBC侍ジャパン選手皆さま
観戦していた皆さま

感動ありがどうございました‼



ホントにお疲れ様でした‼


優勝目指して
頑張れニッポン‼







牡羊座新月

2023年3月22日 2:24 東京





2ハウス牡羊座0°で太陽と月が
コンジャンクション新月

アセンダント山羊座21°で
1ハウスには29°冥王星があり、

個人も日本も大きな変化を
迎えています。

物価上昇や円安等
生活も経済も自分自身も

変化変容には時間かかりますが
もう既に動いています。


アセンダントの支配星土星
土星は3月7日に魚座入り。
魚座1°で2ハウスカスプにあります。

2ハウスは収支や動産等お金・経済、
自分の持っている能力・資質を表します。

個人が持っているもの所有しているものは
才能もお金も上手く使って
動かして活かされます。


2ハウスは魚座牡羊座
二つのサインがあり

3ハウスにある
牡羊座木星の影響と
6ハウスにある
双子座火星の影響があります。

火星は25日に蟹座に移り
土星とは協調性、
上手くコントロール良し。
太陽とは葛藤もあります。

木星アスペクトなしですが
これから太陽や月、水星と
コンジャンクション

自分の閃きと意思で
どんどん活動して
今後発展させていくこともできます。


日常生活は
コロナも落着き活動的に。

季節が良くなると
家族や友人、色んな出会いから
お花見や旅行で外出したりと
段々と忙しくなり、

健康的な日常に戻ってきます。

新学期、新年度と
新しい期が始まります。

個人も社会も
気持ちも行動もリフレッシュできます。

過去が悪くても
今から新しいスタートが切れます。


色々とまだ未知の世界で
どう転ぶかわからないこともありますが

気持ち新たに
新しくスタート切りましょう‼

何か新しいお稽古や趣味を
始めるのも良し‼


何か一つ使っているものや
身に着けているものを買い替えて、

新しくしてみてはいかがでょうか?

私は先日、
新しいタロットカードを
鑑定でデビューできるように
準備しました‼


今は未だ迷いもあり、
続くかどうか、
わからない事でも
自身がなくても

兎に角

今は一歩を踏み出すことが
大事な節目となりそうです!!

前に出てなんぼの
牡羊座新月だと思います‼




次回は

4月6日 天秤座新月 13:35 
です。




☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆✩