オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

牡牛座新月『牡牛座5天体』『冥王星逆行スタート』『魚座土星』

ぷれみんです。



【5月の占い日程】

☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆
  

   5月9日(木)、16日(木)
    23日(木)、30日(木) 

    ✩4階化粧室前☆
 
  ✩生年月日で西洋占星術
    タロットカード
    アストロダイス
    オラクルカード
    リーディングで

    今の状況や運勢、
     今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

               
      
    5月25日(土)
            
    各日程にて
  お待ちいたしております。

♡どうぞよろしくお願いいたします♡




ゴールデンウィーク
皆さまゆっくりされました?
如何でしたでしょうか?


私は地元ジムでダンス三昧&
キャン待ち繰上りで
ティップ六本木へ…

出かけ次いでに中目黒から東横線
自由が丘MONT-NOMという
ケーキとデニッシュ&パンの
お店に行きました。

https://mont-nom.com/


サイトでナオミという
昔食べた伝説のケーキが
自由が丘にあると知り、
食べたいなぁーと。。。

でも家から遠いので
わざわざは(-_-;)

45年くらい前に
御堂筋と道頓堀の門に
ヤムヤムインナートリップという
伝説のケーキショップ

そこのご子息のお店が
自由が丘にありケーキ
ナオミがあると知りました。

ナオミは
♡いちごのミルフィーユ♡


6日ジム終了後夕方、
電話で確認したら

なんと『ナオミ』
まだあります2個!!

キセキ(*_*)

これはご縁があるのか
行かねば♡自由が丘♡へ


連休最後の6日夕方、
自由が丘はまだまだ大勢の人
お洒落なお店やカフェ♡

若い人や家族連れで夕方でも
凄く混雑していました^^;


目的のナオミ+デニッシュや
パンを買って

カワイイクッキー缶
親友プレゼントに購入。




当分再訪もできないかと
1万円強爆買い^^;


思ってもみない
ゴールデンウイークと
なりました(笑)







【牡牛座座新月

2024年5月8日  12:22  東京





9ハウス牡牛座18°で太陽と月が
コンジャンクション新月
金星・月・太陽・天王星木星と5天体。

9ハウスは外国・海外旅行・信仰・
長期的な学習・高等教育・保険
出版・夢・予言等

外国人のインバウンドも右肩上がり
増加傾向オーバーツーリズム。

円安の急激な進行と為替介入で
まだ暫く為替動きそうですね。

牡牛座の支配星の金星滞在中
お金や美に関すること、
衣・食・住・芸術等
五感が感性豊かなサイン

牡牛座の頃はいつも食べ物に
関心が向きます(・_・;)


牡牛座は決めるまで時間かかりますが
決めたら変えないし、頑固ですが
信頼・安定・忍耐強いという特性があります。

5月病で新人や新入の方は
要注意の時期

仕事や勉強と通して
ぼんやりとした目標でも

小さな楽しみ・やってみようかなと
思うもの見つけて
スタートにはいいですね。

ちりも積もれば・・・継続は力なり・・・


7ハウス魚座17°土星月と太陽セクスタイル
他者や先輩・年長者から支援や援助があります。
自分が先輩であれば優しくサポート。

お互いに助け合うことで
全体の大きな変化や改革に繋がり、
漸進的変化もいずれはきっと実になります。


5/3冥王星が逆行スタート

10/12山羊座29°まで戻ります。
現在水瓶座2°で11日まで留。


火星は牡羊座にあり水瓶座冥王星
5/4セクスタイルでパワーと勢いあります。

木星は5/27に双子座入り。
牡牛座の木星も仕上げに入りました。

天王星とのコンジャンクションから分離

衣・食・住や経済・お金など物質的なこと
物価上昇や円安、賃上げも・・・

株価上昇やお金に関する変化・変動も
大きな出来事がありました。


地震は地のサインに天王星があり
注意が必要ですが

2025・2026年も引き続き要注意(-_-;)


有名な方々が相次いてお亡くなりになり
高齢とは言えその時代をリードしながら

個性的で美と芸術に関連深い人々でしたね。
最後まで現役で自分らしく生きてこられました。
ご冥福をお祈りいたします。


ちょっと、
ゴールデンウィーク後の体は
動いていての疲れと
食べ過ぎもあるのか
やや重く感じます(^^ゞ





次回は

【射手座満月】

5月23日 22:23 

です。






☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございます☆
    ✩☆ぷれみん☆✩