オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

蠍座満月『水星順行』『固定宮Tスクエア』『ゴールデンウイーク』

ぷれみんです。




【4・5月の占い日程】

☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆
 
   

   5月9日(木)、16日(木)
    23日(木)、30日(木) 

    ✩4階化粧室前☆
 

  ✩生年月日で西洋占星術
    タロットカード
    アストロダイス
    オラクルカード
    リーディングで

    今の状況や運勢、
     今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

               
      
    5月25日(土)
   
           
    各日程にて
  お待ちいたしております。



♡どうぞよろしくお願いいたします♡





皆さま体調はいかがでしょうか?

周りの方々風邪が中々治らず咳や鼻水等
皆さん長引いていらしゃいます。

寒暖差も激しいので
喉や鼻に影響が出やすいのか…

帰宅後はうがいと手洗いを必須で
入口でウィルス撃退しときましょう!!

25日から水星順行です。
多分ゴールデンウイークは
交通もスムーズになりますね。

私はジムへは行きますが
自宅で洋服の入れ替えと
部屋の片づけと
ホラリー占星術の勉強。

ホラリー占星術
お客さまに占いたい内容をお伺いし、
私が理解した時にホロスコープを作成し
そのチャートで占断します。
なので本人の生年月日時では占いません。

決まり事があるので
それに基づいて
先ずそのチャートで
占えるかどうかを
判断します。

占えないと出ることもあり、
その時はお断りすることになります。
たくさんある占星術の占い方法の一つ。

少しづつ対面占いでも
使って行きたく思います。


ゴールデンウイークは
どこも満員で人・人・人で混雑必須。

気をつけてお過ごしください。






蠍座満月】

2024年4月24日 8:49 東京 





11ハウス太陽牡牛座4°と
5ハウス月蠍座オポジションで満月。

8ハウス水瓶座冥王星
90°スクエアでTスクエア。
満月は成就や完成の時期。

約半年前に始めた事は
成就しましたでしょうか。
継続できるものと完成できずここで
一旦中止となり終了するものと
分かれるかもしれません。


アセンダントは蟹座で月と
同じ水のサイン。

身内や身近な仲間、自宅、職場、
故郷等、自分の居場所を中心に
活動しそうですね。

5ハウス自分の好きなことや
子供・投資関連など
損失や支出が思わぬかたちで表れそうです。

自分の感情や気持ちを優先して動きたいですが
相手の状況によっては中々思うようになりにくい。
特にお金の問題など意見が合わないことも…

若しくは
友人・知人等との突然の別れもあり
深い仲・秘密の関係、
お金が絡んでいたりと
厳しい結論や決断もありそうです。


金銭や支払いではどちらのサインも
シビアで執着・節約志向
しかも頑固で譲らない。
動きに臨機応変さもなく、
決めたら元に戻りません。

ゴールデンウイークも
物価上昇で支出増。

旅行も遠くより近隣で
少人数の身近な仲間と

または一人何かに集中するか
のんびりと過ごして
ゆっくりするのもいいですね。

月と太陽はハードな状況ですので
予算を決めて、
余裕のある日程で。

近場で済ませて
楽しんでみてはいかがでしょうか。

自分自身の内面を整えたり
好きなことに集中したり

体調管理と休養にも良い時間。


気持ちや気分で活動的になります。

帰省したり、お墓参りに行ったりと
縁の深い場所に移動することも。

深い繋がりの再発見にもなり
何か宿命的な繋がりや出来事に
出会いと別れが
あるかもしれませんね。


木星天王星コンジャンクション
影響があり改善、改革途中な事等、

自分の行動に自信を持ち
夢や希望を目標にプラン作って

前向きに進んでみては
いかがでしょうか。

あの時こうすれば良かった(-_-;)
と後悔が無いように!


素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!!




次回は

 【牡牛座新月
 5月8日  12:22






☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございます☆
    ✩☆ぷれみん☆✩