オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

牡牛座満月 『水星火星合』『集中&継続』『秋のリンゴ』

ぷれみんです。




【11月の占い日程】

  ☆北千住マルイ5階☆
 ☆フロンティア占い館☆


      11月 2日(木)、9日(木)、
      16日(木)、23日(木)、
      30日(木)        (30日は場所移動のため16時まで) 

 12月1日から4階に移動します! 
  
  今よりぐっと静かになりす(^_^)v


 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

                     
    11月19日(日)          
      
  

     各日程にて
   お待ちいたしております。


♡どうぞよろしくお願いいたします♡






秋真っ只中。
夜は寒くなってきましたね!

今年は大好きなりんご
長野の『秋映え』
いっぱい食べました!

1個400円前後。
コロナ前の倍くらいに(-_-;)

美味しい!満足(^_^)v
シナノスイートも美味しいですが
私は長野県の秋映えが一番!


さて、
職場や周りでは
別れと出会い繰り返し
少々疲れ気味てす(-_-;)

ずっと同じということはないので
自然な流れに任せてと
思ってますが…。

事柄と連動していると
振り回されて終わりも。。。


色々考えても仕方ないので
気持ちを切替えて
さっとと乗り越える。


私は趣味のジム通いの
メニューで
ダンスも25年以上、
ティップでバレエも
10年目。
占いも東西洋かじりつつ
30年くらい。


趣味が実益になるまで
成長したのも、

『好きだから、面白いから、

 満足感がある。楽しい等…』


継続してきたから、
止めても復活し続けていく。

好きで楽しければ
自然と足が向きますね。


健康管理は
運動、食事、睡眠が大切。

歳を重ねると定期的な検診も。

老化防止は
目や歯のケアは当たり前で

実感としては
足と腰。

お腹体幹鍛えて
足裏、ふくらはぎ、
太ももを
自由に動かせるように。

日々の足のマッサージは必須。
ストレッチも大切ですが
足裏から足首、太ももまで全体。

余分な水分が抜けるので
足が細くなりますよ!!

脹ら脛という
ポンプ機能があれば
頭もボケないのかもと。


他に

免疫力強化としは
体を冷やさないことも。

お風呂で日々の不満
洗い流し作業(笑)

なのでどうしても
サウナやお風呂、
運動して体を動かすことが

私の残りの人生にとっても
日常生活でも最重要項目。


そして、
好きな占いも
西洋占星術等占いの勉強も

ホロスコープを少しでも読めることが
自分の人生を知る上で

良い結果に
繋がっていると実感あり。

色々かじっても
好きなこと継続するのは

苦しい時やつらい時、

自分を見失いそうになった時、

逃げれる場所になります。

人と競争したりするとこなく
マイペースで。

ても上手くなりたい意欲あり、
真面目なんですね!

お金と時間かけてますので
元取りたいとか(笑)


勿論、
どの分野も
未だ未だ勉強は続きます(・・;)


継続はチ・カ・ラなり!!








【牡牛座満月】


2023年10月29日 5:24 東京


  





牡牛座満月は部分月食
半年以上の影響力あり。

7ハウス牡牛座5°月と
1ハウス蠍座5°太陽が
180°オポジションで満月。

満月なので気持ちは
高ぶりますが

牡牛座の月は品位もよくて
衣食住や趣味や楽しみに
ゆったりと過ごしたいところ。

少し贅沢もしてみたいとか…。
食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意!!


アセンダントは天秤座。
天秤座の支配星の金星は
11ハウス乙女座18°にあります。

7ハウス牡牛座21°天王星と120°トライン。
女性関連や楽しみ、お金の分野では
何か良い変化も期待できそうな。


1ハウスでは
蠍座10°水星と11°火星が
コンジャンクション

7ハウス牡牛座5°月の側に
牡牛座11°木星(逆行中)があり
蠍座の水星と火星に180°オポジション

どれもタイトなアスペクト
4ハウス後半に
魚座土星があり逆行中。
いつもは厳しい土星ですが
援助や支援も受取れそう。

上司や年長者は力になる様子。


1ハウスは自分、
7ハウスは他者、
パートナーシップ。


満月は成就や完了を表します。
終わりを迎える関係もあります。

膠着していたこと、
諦めたり、一旦スイッチオフで
落ち着いて行く感じ。

努力も実り結果も出て、
ホッと一息付ける一時、

今年は物価上昇も継続でも
人間関係に使ったり
自分に使いたくなりそうです。

良いご縁もあるので
継続したいことや関係性は
大切に。

逆に終わらせたいのであれば
自分の方が強いので
落ち込む事も少なく
一旦終らせても…。


長い付き合いの人や事柄は
見直しには良いタイミング。


去る者は追わずもいいですが
時間かせぎでゆっくり進める。
深く物事を考えて長期戦に備える。


膠着状態が続く時
何かを諦めるか
焦らず、受け入れるか…。

ゆっくり動いてみたり、
ゆっくり動かしてみて

次に備えてみましょう!!




次回は

 2023年11月13日 蠍座新月 18:27


です。

 



☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩