オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

射手座新月『海王星順行』『水星逆行』『大谷翔平選手』『進行の太陽』

ぷれみんです。




【12月の占い日程】

  ☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆

    
    12月14日(木)、
      21日(木)、28日(木)

    4階に移動しました! 
  

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

                     
      12月23日(土)
          
草加店12月は土曜日に参ります。      
  

     各日程にて
   お待ちいたしております。


♡どうぞよろしくお願いいたします♡




暖かい日が続いてますが
体調いかがでしょうか?

年内にやり終えたいこと、
仕事、用事、宿題等、
身の回りの色々…。
漸く片付いてきました!

来週末から、
少しずつお掃除、
家の中の片付けも
始めれそうです。


さて、
大谷翔平選手が
ドジャースに移籍が決まりましたね!
契約金スゴイですね(*_*)
半分が税金?? とかそれもスゴイ(+_+)

大谷翔平選手
1994年7月5日生
出生時間不明で
月が牡牛座か双子座か
微妙ですが…。 

丁度、土星回帰で、
節目を迎えていらっしゃいます。

出生図の土星と重なるのは来年。
リハビリに入られるそうなので
これかのこと等、
色々考える良い時間になるのでは??
と思います。

大谷選手と言えば二刀流。
出生図の水星は双子座。
二面性や好奇心旺盛でスマートな方。

進行の太陽は現在獅子座。
水星も獅子座にあります。

カリスマ性、リーダーシップ。
誠実、人気、情熱、有言実行、創造力。
決断力、実行力、強い意志力の持ち主。
現実的、思慮深く、
威厳があり信用ある人。
莫大な資金を手にできる。
組織のために努力する。
誰にでも人間的に接する。
まさに、王さまの獅子座。
プロ中のプロ。ヒーロー。

威張らない素敵な獅子座の王さま。

こんな方本当にいるのか思うほどですが
今の大谷選手にピッタリなキーワード。

自分の希望や夢を実現させるために
努力と不屈の魂。

今後もまだまだ上を目指されて
ご活躍が楽しみですね‼





【射手座新月

2023年12月13日 8:32 東京





11ハウスの終わり12ハウスで
射手座20°で太陽と月が
コンジャンクション新月

12ハウス山羊座8°の水星が
同日16:11より逆行スタート。
年始の1月1日まで。
射手座22°まで戻ります。

いつものように時間に余裕を持って
交通の遅延などにも注意
新しい契約や事業は逆行終了後に…。

探していたものが突然見つかったり、
過去留まってたことが
突然決まったり、
と良いことも…
振り返ったり、見直しには
いいですね‼


海王星は12月6日に順行。
色々と明るみでた事柄が
これからまた実現に向けて
一歩づつ動き出します。

水星逆行中は、
年末年始は古い友人、
知人との再会。
家族。親族との団らんなど。

ゆっくり過ごされるのに良い機会。
年始は新しいことをスタートよりは
懐かしい時間を持つような感じで。

新月は射手座で
支配星の木星は4ハウス牡牛座在中。

10ハウス蠍座9°金星と
4ハウス牡牛座6°木星
180°オポジション
ハードアスペクト

12ハウス山羊座8°水星は
4ハウス牡牛座6°木星と120°トライン。
10ハウス蠍座9°金星と60°セクスタイル

蠍座の金星と牡牛座の木星180°
ハードアスペクトを調停。
緩和しています。

収入も思っていたよりアップで嬉しい。
ボーナスも先ず先ずかと思います。
円安も一服。色々な施策もでできてます。

自宅、実家、故郷、、職場等
自分の居場所について
落ち着いて、楽しく、のんびり、
ゆったりとした時間が流れそうです。

忙しかった仕事も一山乗り越え、
落ち着いてきた感じです。

若しくは副業等が忙しくなり
上昇傾向になるかも…。
副収入関連も順調に軌道修正。

精神的にも日頃の忙しい時間から離れて
休息、旅行などにもとても良い時間。

身近なことやところで
好きなことにどっぷり浸かって
楽しみな一時を。

年末の忙しくなる前に
ホッとできる一息を。

今年を振り返り、
来年の計画を
考えてみるのもいいかも。

射手座は機動的で楽観的です。
厳しい目は必要ですが
たまには大らかにアバウトに
生きがいや理想&夢を
考えてみてはいかがでしょうか。


では
食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して
うがい、手洗い忘れずに‼

日々健康管理に気をつけて

残り約半月、
頑張って行きましょう‼




次回は
 12月27日 9:33 蟹座満月  
です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩