オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

蟹座満月『仕事納め』『5ハウス』『11ハウス』

ぷれみんです。



【1月の占い日程】

  ☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆
 

    1月4日(木)、18日(木)、
    25日(木)

    ✩4階に移動しました! 
 ✩今年の仕事始め
  マルイ北千住店からです✩


  ✩生年月日で西洋占星術
    タロットカード
    アストロダイス
    オラクルカード
    リーディングで

    今の状況や運勢、
     今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

               
      1月14日(日)
              
     各日程にて
   お待ちいたしております。

♡どうぞよろしくお願いいたします♡



今夜は空が澄んでて綺麗で
スッキリとした満月観れました。
明日が仕事納めで満月に符合しますね。
今年も後5日となりました。

先日6回目のコロナのワクチン接種。
2~3日罹ったような怠さと

鼻づまり症状、
腕の痛みもありましたが。
4日目くらいから
異常に元気になりました(笑)
以前よりも免疫力が
ついているように感じます。

熱が出なければ
風邪のような症状が出ても
ゆっくり休めば治りそう。

免疫力、体力&筋力&
少し脂肪(笑)があれば

風邪もインフルもコロナも
入口で抑えられるように思います。

体調整え、しっかり睡眠と栄養、
疲れたら無理せず休憩、
カラダは冷やさないように、

心のメンテも忘れずに!
ストレス発散と解消して、


来年1・2月の寒い冬を
乗り切りましょう‼




【蟹座満月】

2023年12月27日 9:33 東京




5ハウス蟹座4°月と
11ハウス山羊座4°太陽
オポジション満月。

忘年会も終わり。
年末年始お正月は
食事会や楽しい集いが
待ってますね。

ご家族・友人と団らんや
お出かけにはピッタリの満月。

財布の紐も気持ちも緩みがちに。
木星が2ハウスにあり、
支出・収入共どちらも
動きが大きそうです。

でも漸くきつかった
コロナ期の抑制も解け
5ハウスの蟹座の月は元気です。

満月ですのでいつもより高揚して
カッとなったり、
イラついたりには
要注意!


家族や身内・仲間と楽しく、
趣味に遊びに
色んな計画も立てて

国内外への旅行計画等
近くは無論
少し遠出もしたくなりそうです。

久しぶりにお正月らしい一時を
皆さま過ごられるように思います。


お独りの方もご家族とご一緒の方も
美味しいもの食べながら

久しぶりに家族や友人に会えた
喜びと満足感に浸れそうです。


物価高にも慣れ
買い物上手な消費者としては

自分を上手くコントロールしながら
ほしいものは厳選。

バーゲン利用したり
出向いてでも
ネットででもGET‼


特に、
お天気さえ良ければ
初詣にも良いアスペクト(^_^)v

私は神田明神に初詣予定で
破魔矢のために今年は早めに‼

水星も逆行中ですので
色々なこと見直したり、
修正したり、
計画の仕切り直しにも
たっぷりと時間取れそうです。


未だやり残している事、
これからやってみたい事等
ございましたら、

是非この連休中に
取り組んでみてはいかがでしょうか。


水星は1月2日には順行いたします。
その後でしたらスタートもOK◎



1年間このブログへ
訪れていただいた皆さま

お読みいただき
大変ありがとうございました(^_^)

またマルイ北千住店、
草加店共に
ご来店いただいたお客さま

ご来店本当に
ありがとうございました(^_^)

益々頑張って
占術研究続けて参ります。

また来年も
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご健康とご多幸を

心よりお祈りしております。


✩✩✩皆さまどうぞ良いお年を✩✩✩





次回は来年

 1月11日 山羊座新月 20:57

です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩