オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

2020-01-01から1年間の記事一覧

蟹座満月 『2020年木星土星大会合』と『2000年木星土星大会合』

ぷれみんです。 今年も残すところ後3日となりました。 今朝の通勤電車も少し空いていました。 明日は掃除やお正月準備でお忙しい 一日になりそうですね。 しっかり掃除して神様をお迎えしましょう‼ 21日17時32分日入り時 南西の空この日は晴天でしたので西側…

射手座新月 『皆既月食・向学心・スタート・進化』トライ!!

ぷれみんです。 ブログ開設して1年経ちました!! 最初全くだったのに 最近はチラホラと お読みいただく方も\(^o^)/ ありがとうございまーす!!月2回の更新がやっとで 未々始まったばかりですが 新月・満月の記事と共に これからも気ままに色々なこと 綴って…

双子座満月

ぷれみんです。 コロナウィルス感染拡大の影響から 再び個人も中々思うように外出しにくく なってきてました。旅行関連や飲食関連業界は Gotoでの回復が逆戻り 未だ暫く我慢が続きそうです。経済(人.もの.お金)を優先すると 人の往来によって感染を拡大させ…

蠍座新月

ぷれみんです。 今日はいつものヘヤカラー店に行ってきました。 さそり座新月にピッタリで!! ヘアカラーでミニ自己変容(笑) 3年以上同じお店を継続しています。 さそり座的に…。 ヘアカラーは専門的な分野。 一対一で髪に薄茶の液体を べったり密着(笑)して…

牡牛座満月『ブルームーン・Gotoトラベル・ハロウィンタロット』

ぷれみんです。 最近日中は秋晴れで気持ちいい日が続いてます。 でも寒暖差が激しく朝夕寒くなります。 コロナ対策でマスクはしてますが 身体も冷えやすくなるので、 風邪など引かないように気をつけましょう!!皆さまは GoToトラベルキャンペーンはもう使わ…

天秤座新月『美味りんご・長野りんご三兄弟』オススメ!!

ぷれみんです。 すっかり秋ですね。 今日は急に寒くなりました。 皆さま体調管理大丈夫でしょうか? この時期健康管理大切です。秋は身体にもいいリンゴが沢山お店に並びます。 ふじやつがる・王林くらいしか知りませんでした(-_-;)大阪から転居して6年にな…

牡羊座満月

ぷれみんです。 今日は中秋の名月。 『お月さま』バッチリきれいに観えましたね‼ 月は既に牡羊座入りしています。 火星も牡羊座にあるのでいつもの満月より力強く感じました。 エネルギッシュですが事故や気持ち行動面での暴走には注意。土星は山羊座で9月29…

乙女座新月『パワースポット・明治神宮・清正の池』

ぷれみんです。 朝夕秋っぽくなってきました。 お彼岸近くになるとホントに毎年不思議と涼しくなります。 お墓参りにはバッチリの気温。 スポーツの秋。食欲の秋。 GoTo トラベルも東京発着が10月1日より 追加になるので人の動きも活発になっていきます。 で…

魚座満月

ぷれみんです。 9月に入り朝夕少し涼しくなってきました。 夏の疲れが出てくる頃です。 自身の体調管理と睡眠もしっかり取って 美味しい秋に備えていきましょう!! 先週は現職総理大臣の辞任という大きな節目がありました。 記者会見の時のホロスコープ天体配…

獅子座新月『エナジーオラクルカード・タロットカードとの相性』カード開封!!

ぷれみんです。 残暑お見舞い申し上げます 毎日猛暑が続いています。 皆さま体調はいかがでしょうか? 日中の外出は要注意の年齢ですので(^^ゞ 買い物やジムへは夕方から行動。 先週はお盆休みでしたが月・火曜日は草加マルイで鑑定でした。 お暑い中ご来店…

水瓶座満月

ぷれみんです。 梅雨明け後、8月に入り漸くセミの声も朝から聞こえるようになりました。 ミンミンゼミや他のセミの鳴き声が小さいので ツクツクボウシの鳴き声がもうはっきり聞こえてきます⁉中々遠方への外出は難しい時期ですが先日大阪へお墓参りと 伏見稲…

蟹座新月②

ぷれみんです。 6月21日は夏至と蟹座新月がありました。 今回は蟹座で2回目の新月です。月は21日5:15には獅子座に入るので3時間くらいの新月です。 お願い事やスタートというよりは 厳しい現実を直視しながらも夢やビジョンを持って 一歩ずつ前進して形にし…

山羊座満月

ぷれみんです。 6月28日に火星が牡羊座に入りました。 火星は牡羊座の支配星で 行動やエネルギーの天体です。 本拠地に戻り行動力もやる気も出てきます。 未だ蟹座の水星は7月12日まで逆行中ですが……。 今週末頃はやりたいことや方向性も決まり これをやって…

蟹座新月『夏至・日食・射手座満月消す』

ぷれみんです。 6月18日から水星が逆行しているので あーっ⁉ また朝の通勤電車の遅れがやってくるぅ…… と思っていましたが戻ってきたと言っても 人も未だ依然よりは少ないので 電車の人身事故や遅延は今のところないです。 でも出社後は仕事の締め日で請求書…

双子座新月『水星逆行・緊急事態宣言解除・オラクルカードスタート』

ぷれみんです。 大阪が緊急事態宣言が解除になり、 東京も来週には解除されそうですね。双子座新月にピッタリのメッセージです。 少しずつ前進し気分も明るくなってきますよね。 風の星座に天体も多くスピード感も出てきます。昨日大阪梅田の金融機関に居た…

蠍座満月

ぷれみんです。 STAY HOME週間もやっぱり延長となりました。 じっと我慢の期間(牡牛座新月らしい‼)GWも自宅。 蠍座満月 5月7日(19:47東京)皆さまはどんな時間を過ごされますか。 自宅で黙々とかに集中・没頭するにはよい時。 私事ですが15年勤務していた…

牡牛座新月『全天体順行・アファメーション・願い事』 目標設定!!

ぷれみんです。 緊急事態宣言から外出自粛のため自宅生活も3週間目に入りました。 1週間目は休息、2週間目は家内整理と家具移動でレイアウト変更。 3週間目はさて何をしょうか?(片付けは継続してますが…)23日はおうし座新月半年後のおうし座満月までの6ヶ…

令和2年スタート

ぷれみんです。 明けましておめでとうございます。みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか。31日は大掃除でしたがとてもいいお天気で気持ちよくお掃除できました。私は住まいが北綾瀬で環七にも近く窓やサッシは真っ黒でした(-_-;)風水では掃除すると運…