オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

獅子座新月『エナジーオラクルカード・タロットカードとの相性』カード開封!!

ぷれみんです。


残暑お見舞い申し上げます 

毎日猛暑が続いています。
皆さま体調はいかがでしょうか?
日中の外出は要注意の年齢ですので(^^ゞ
買い物やジムへは夕方から行動。
先週はお盆休みでしたが月・火曜日は草加マルイで鑑定でした。
お暑い中ご来店いただいたお客さま
ありがとうございました!!

休み中は少し前に自宅に新しくお迎えしたオラクルカードや
タロットカードの開封をしました。
特にルールはないのですがいつもお風呂に入り身体浄化して
ローソク、お水を準備して一枚づつカードにごあいさつします。
これは初めてのタロットカードをお迎えした時から
開封時にしている私的儀式のような感じです。
新月や満月もしくは太陽や月が
良いアスペクトの時を選んでいます。

タロットカード2年前から、
ラクルカードは5月頃からお迎えして
既に40個くらいになってしまいました(^^ゞ
まだまだ【未知との遭遇】は続いていくと思います。

初回のスプレッドではカードの得意分野と方針や態度、
このカードさんと私との相性等をインタビューします。
どのカードも其々個性があり
自身の得意分野もスプレッド内ではっきり伝えて来られます。
もう少し私のこと(カードのこと)研究してからお使い下さいね。
とやんわり伝えてくるカードさんもいらしゃいます(・_・;)

最近、鑑定ではエナジーラクルカードを使ってアドバイスカードを引くと
お客さまから「綺麗だから写メ撮ってもいいですか。」と人気急上昇です‼
こんな感じです・・・・・


f:id:puremin-d:20200818225450j:plain
f:id:puremin-d:20200815122504j:plain



8月19日11時43分 獅子座新月



f:id:puremin-d:20200815114259p:plain


キーワード:火の星座:不動宮  
           男性星座
           (外向き)     
      支配星 : 太陽
      身体  : 心臓 循環器 血圧
      ラッキーカラー: オレンジ 
      &花・宝石    深紅 紫
               ルビー
          
      自分中心 子供 個性的 
      創造性 自己表現 陽気
      クリエイティブ 
      親分肌 単純明快 純真 
      気前がいい 表裏がない
      エンターテインメント性 
      スポーツ ギャンブル 
      投機 投資


この獅子座新月は10ハウスという社会的到達の場で
太陽・月・水星と6ハウスの牡羊座火星とトライン。
とてもエネルギッシュでパワフルです!! 
直球勝負で挑む時!! 
仕事や日常生活、ワークアウトで
思いっきり自己表現をしましょう!!
自身のアイデンティティを確立する力になります。

古い体質や体制の組織からのプレッシャーはありますが
自身の個性や創作活動・表現力を前面に押出してこそ
それらを乗り越える気力も体力もさらに沸きあがり実力発揮できます。
直ぐに変化しなくてても信頼している職場の仲間や
身内からの思わぬ援助も期待できます。

独自の価値観と強い信念で夢の実現に向けて一歩を踏み出しましょう!!
作品や研究の発表、独立や企業に向けた活動のスタートにもいい時期です。
色々な楽しいこと……。子供に戻って遊んだり、娯楽映画を観たり。
自身や家族の身体を大切にしつつ……。
この新月からは
暑さとコロナで下がりぎみなモチベーション上げて行きましょう!!





✩最後までお読みいただきありがとうございました✩