オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

水瓶座満月

ぷれみんです。


梅雨明け後、8月に入り漸くセミの声も朝から聞こえるようになりました。
ミンミンゼミや他のセミの鳴き声が小さいので
ツクツクボウシの鳴き声がもうはっきり聞こえてきます⁉

中々遠方への外出は難しい時期ですが先日大阪へお墓参りと
伏見稲荷参拝&本社殿内でご祈祷に行ってきました!!
勿論コロナの終息と健康。
4月に退職や転職報告で帰省の予定でしたが
STAY HOMEの時期で延期となり…。
お盆休みよりは空いている今のうちにと決行!!
東京駅からの高速バスも帰りの飛行機もガラガラで(-_-;)
バスは横3列シートに1人ずつ、
飛行機は座席の横1列7席の端に1人しか座ってませんでした。
勿論空港のお土産売り場も殆ど人がいませんでした。
こんな光景初めてです(*_*)
いつまでこんな状況続くのかわかりませんが……。
行きは富士山等景色観れるバス、戻りは時間節約の飛行機。
私にはどちらも帰省の必須アイテムこれからも利用します!!


8月4日水瓶座満月


f:id:puremin-d:20200803213303p:plain


キーワード:風の星座:不動宮  
           男性星座(外向き)     
      支配星 : 天王星(副支配星 土星
      身体  : ふくらはぎ、血流、血圧、神経
      ラッキーカラー: ブルー、緑
      &花・宝石    桜草、アメジスト、サファイヤ
                 
      
      自由、博愛主義、平等、客観的、フリーランス、反抗的
      外国、遠方、ネット、電波、メディア、テレワーク
      無情、クール、未来志向、サークル、友好、サブ、
      オプション、メカ、機械、改革、人工的、IT、独創的
      独立心、人道主義、発明の才、普遍性


3ハウスの獅子座太陽と9ハウスの水瓶座月が180°のオポジションで満月です。
獅子座の太陽は自己表現としての仕事や趣味もクリエイトして
どんどん表現していこうと頑張ります。

SNSを使ったメディアやテレワークも色々なものが次々と出てきています。
いつも利用しているティップネスもダンスやヨガ等600種類のレッスンを
自宅でオンラインフィットネスで利用できるようになりました。
利用料はかかりますが安く設定されています。
お寺の法事や供養もオンライン化が登場しているようです。

9ハウスの水瓶座月は、知的に情報収集し客観的な視点から
日常生活や仕事をもっと先の未来に合うように変化させようと
思案して色々に挑戦していくにはいいですね。

収入や行動の制限はありますが衣食住の変化や改革はまだまだ続いていきます。
自分なりにどのような未来を作りたいのかイメージしながら、
直ぐに実現しないことでも諦めずに変化を恐れず
漸進していくように心がけましょう!!



✩最後までお読みいただきありがとうございました✩