オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

蟹座新月②

ぷれみんです。


6月21日は夏至と蟹座新月がありました。
今回は蟹座で2回目の新月です。

月は21日5:15には獅子座に入るので3時間くらいの新月です。
お願い事やスタートというよりは
厳しい現実を直視しながらも夢やビジョンを持って
一歩ずつ前進して形にしていく。

仕事でも趣味でもSNS等コミュニケーション力と行動力で
進めていける感じです。
コロナの感染者は拡大してますが
自分でできる予防は適当にではだめで
キッチリやらなければならないですね。


蟹座新月(2回目)

7月21日 2:33 (東京)

f:id:puremin-d:20200721004221p:plain
蟹座新月

1ヶ月の動きとして火星の牡羊座入りや水星の順行、
そして山羊座土星入り。
土星木星冥王星のトリプルコンジャンクション
蟹座太陽と月コンジャンクションに180°で対向してます。

社会とプライベートが対立してどちらも強く出てきます。
多様なプレッシャーも軽いのから重いのまで受けます。

蟹座太陽と月は2ハウス
山羊座土星冥王星木星は8ハウス。
2ハウス自分のお金と8ハウス他者のお金。
社会生活ではどちらも大事です。

人間一人では結局何もできません。
在宅ワークや時差出勤もありですが、
相変わらず通勤電車は混んでます。

やっぱり出勤して仕事する人の方が多いように思えます。
こんな状況がいつまで続くのか誰も全く分からない。
自営業でもサラリーマンでもパートでも
自分の才能や持てる才能を使ってお金を受取っています。
リモートワークばかりでは成り立ちません。
天体も動いて何ぼの感じを示していますが……。

在宅もSNSも使いながら自分の才能の見直し
趣味であっても仕事であっても研究や勉強を
こつこつ頑張る!!
継続は力なり!!

水瓶座での12月22日。意識が変わるターニングポイント。
木星土星グレートコンジャンクションまで
残り5ヶ月。自分の行きたい方向を
しっかり確認して迷わないように
そして色々な情報に惑わされないように
頑張るしかないように思います。
からしっかり仕込んでいきましょう‼



18日土曜日と19日日曜日
草加マルイの7階マリフォーチュン鑑定日に
ご来店いただいたお客さまありがとうございました。…。




✩最後までお読みいただきありがとうございます✩