オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

天秤座満月『半影月食』『木星・金星』『セクスタイル』『4/2〜水星逆行』

ぷれみんです。




【3・4月の占い日程】

  ☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆
 
  
   
    4月4日(木)、18日(木)
          25日(木)  

     ✩4階化粧室前☆
 

  ✩生年月日で西洋占星術
    タロットカード
    アストロダイス
    オラクルカード
    リーディングで

    今の状況や運勢、
     今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

               
      
      4月13日(土)
   
           
     各日程にて
   お待ちいたしております。



♡どうぞよろしくお願いいたします♡






毎日寒い日が、続いていますが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

花粉症も…
私も以前ありましたが
60過ぎから眼科に月1回通ってて
処方の目薬が良く効いて
目もかゆくなく

手で目を擦ったり
花粉症で出ていた涙も止まり
くしゃみもでなくなりました。

目薬が鼻まで効いているのか
分かりませんが…。

眼科併設の皮膚科で
ウイルス性小さなイボも
毎回チッソで焼いて
目の周りは無くなりました。


小さなウイルス性イボは
目の周りなど無意識に
触った手で
顔や首を触ると広がるので

先生には
電車の吊り革や手すり、
エスカレータ、
エレベーター等に触れた
手で顔や首触らないように
気を付けて‼
と教えて貰いました。

白内障は白髪同様
老化現象自然になります。

20年前に左顔面神経麻痺になり
見た目はわかりませんが
現在も完治していません。

その関連から
目の周りの神経も弱っているので
眼圧が高めで
緑内障の危険があります。

眼は網膜剥離とか突然起こると
恐いので変だな思うときは
検診受けて経過を先生に
診断していただくと
安心です。

歯科検診も半年に一回。

15年前に甲状腺乳頭がんになり
甲状腺全摘出手術受けて

こちらは再発なして元気(^_^)v
半年に一回検診と処方

摘出後はホルモン補給で
毎日チラージンという薬を
飲んでます。

無理しない、睡眠不足は即解消する
ストレス感じる時は休養取る。

自分でできることは
面倒がらず
時間を取って病院に行く

先生に検診データを
確認していただく。

怠ると後で大事になるので

医療費はかかりますが
健康ルーティンとして大切。

60才前くらいから
色々出てくるので

早めのケアが大事
もし罹患しても予後がいい。

どんな病気も
早期発見・早期治療


皆さまもお気をつけくださいね!







【天秤座満月】


2024年3月25日  16:00  東京






月は1ハウスの終わりで
2ハウス天秤座5°に月
太陽は7ハウスの終わりで
8ハウス牡羊座5°に太陽
180°オポジション満月。

5ハウス水瓶座1°の冥王星
月に120°トライン
太陽に60°セクスタイル
月と太陽の180°オポジションを調停。

5ハウスは投資、子供、スポーツ、
楽しみ、趣味を表すハウス。

株価も順調に上昇中。
個人の資産も増え嬉しいことも…

まだまだ暫く変動はあっても
外国からの人やお金の流れも
続いて行きそう。

逆に引くときは早いので
注意も必要かと思います。


2ハウスも8ハウスも
お金の収支に関連するハウス。
相続や税金なども…

収入増と同時に支払増も
日々の節約よりも

全体バランスを考え
余分な支出を見直す。

今後は日本も
プライマリーバランス
黒字化をめざして
増税とかあり見えない支出も…


物価の安定を観ながら
直ぐではなくても
金利は確実に上昇していきそうです。
預金の金利上がるので
それはいいとしても

ローン対策は考えてもといいかと…
長期の方は固定金利とか

私は来年繰上げ返済を計画中。
月々の返済を少なくしたく…。


ベアは満額回答の企業も多く
従業員の希望も契約事も
順調に進ん行きそうです。

満月は成就。収穫の時期ですが
次の種を蒔く準備も
考えなければなりません。


9ハウス牡牛座15°木星
7ハウス魚座12°土星・16°金星が
60°セクスタイルで協調性があります。


パートナーシップや契約
人間関係は順調で実りと
職場の環境も良くなり
転勤や移動もありそうですが
結果オーライ。

子供さん卒業&入学シーズン
楽しみ・喜び事もありますね!

友人やサークル仲間との関係良好
活発で活動的です。
色々な希望も通って行きそう。

春はお花見や旅行のシーズンで
海外やや遠方への旅行も楽しみに。

地震もあり揺れてるので日々備えつつ

待ち遠しい春を楽しんで行きましょう!!


【追記】
※4/2〜4/25まで
水星逆行期間です。

コミュニケーション、
交通、新規契約等

待合せに時間の余裕と
契約の細部まで見直しには
注意して

自分に余裕を持って
対応して行きましょう!

旧友再会、再チャレンジ等には
良い期間です!

約3週間です!






次回は

 牡羊座新月皆既日食

  4月9日 3:21






☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございます☆
    ✩☆ぷれみん☆✩