オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

魚座新月『7ハウス』『水星牡羊座入り』『ASCとMC』『支配星』

ぷれみんです。




【3月の占い日程】

  ☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆
 
  
  
    3月14日(木),28日(木) 

     ✩4階化粧室前☆
 

  ✩生年月日で西洋占星術
    タロットカード
    アストロダイス
    オラクルカード
    リーディングで

    今の状況や運勢、
     今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

               
      
      3月23日(土)
   
           
     各日程にて
   お待ちいたしております。



♡どうぞよろしくお願いいたします♡




皆さまお元気でお過ごしですか?

寒いし風は強いし…
3月なのにまだお天気荒れていますね。
喉も肌も乾燥から防ぐようにしないと
乾燥は喉にも肌にも大敵!

最近ハマっていることがあります(^^ゞ

朝の洗顔後直ぐにパックシートを顔に貼る(笑)

超簡単弁当作ってから
化粧するまでの短い時間ですが
考えると20分くらいあるので
パックシートには十分な時間。

朝の化粧のりも一日中持ちも良く
何より肌のキメが整って
乾燥を防いでいます。

パックの水分が化粧のりを良くして
ファンデーションが薄ーくついて
伸びもいい◎

寝る前のパックシートも重要ですが
朝のパックシートの養分は
化粧を落とすまでほぼ日中は持続…

肌の違いがはっきり出て分かります‼
朝忙しくても継続したくなります。

もう既に女性は
承知の事かもしれません(・_・;)

顔洗ったら直ぐに!!

パックシートのせて下さい!!

未だでしたら男女共におススメ!

是非トライしてみて下さい!





魚座新月

2024年3月10日 18:00 東京






6ハウス魚座20°月と太陽
コンジャンクション新月
7ハウスカスプは魚座

支配星の木星は8ハウスにあり
魚座の太陽と月とは60°セクスタイル


日常生活や労働での
契約更新・変化など
人間関係やパートナー、
取引先との関係の見直し
更改など節目も…


魚座には土星もあり
縮小や制限等
整理・入れ替えなども

少し前からの案件が明るみに。

6ハウス魚座11°土星
8ハウス牡牛座12°木星
60°セクスタイル

支援や協調性があるので
パートナーの動産や
お金などによる支援。


土星の流れには
逆らえないところもあり
リストラはできないので

形変えて早期退職等
色々な会社で始まってます。

雇用は売手市場であっても
会社の方針や方向転換は
時代の流れと

顧客ニーズの変化に合うように
変えて行かなければ
生き残っていけません。


それは個人も同じで
いつまでも
昭和・平成体質のままでいると

到底水瓶座冥王星時代の流れに
乗れず取り残されてしまいます。


自分の人生・生き方を
しっかり考えて
より自分に合った生き方を探る
良い機会ではないでしょうか??


健康に悪い習慣を見直し
日常生活から健康的で
良い暮らしに変え
楽しく快適な生活
ストレスを少なくする工夫等…

人其々のルーティンがあるので
それは外せませんが

人間関係も契約も
パートナーとのことも
自分の心とからだが
整え健康であってこそ
良い関係が築けると思います。

切られたり、
雇止めにあったり、
シフトが減っても

逆に今までの環境を変化させる
良い機会にできるかもしれません。

新月は何かスタートするタイミングで
始まる前は必ず終わることが起こります。

上手くシフトチェンジして
気持ち切り替えましょう!!


7ハウスの水星が
10日に牡羊座に入ります。

アセンダントは双子座、
MCも乙女座
どちらのサインも支配星が水星。

7ハウス牡羊座0°水星は
新規開拓、新情報、
チャレンジ精神
純粋に挑んで行きます。

やる気と勢いで
挑んで行くこで
新しいこと挑戦も

少し用心して。。。


水星も7ハウスにあります。

5ハウス水瓶座冥王星
60°のセクスタイル

先ず先ずの再編・再生の勢い
付いてきますし
一気に進みます。


投資、株式など
少し加熱ぎみなので要注意。
春闘も満額回答。

増々株式にお金流れて
きそうですね。。、

結果は後からついて来ます。

焦らず柔軟に…臨機応変に…
欲は必要でが適度に調整して

自分自身への軽いジョブは
受け流し
柔軟に対応しながら

新しい人間関係や
春に向かっての新体制を

少しホットな気持ちで
コミュニケーション。

ホットであっても
理屈っぽく理論的にならず

頭はクリアで
スマートな自分で…。


新しく気持ち切り替え

仕事・日常・人間関係等

上手く臨んで聞きましょう!!





次回は

天秤座満月【半影月食】3月25日 16:00 

です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございます☆
    ✩☆ぷれみん☆✩