オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

双子座新月『海王星スクエア』『土星逆行』『見直し』

ぷれみんです。



【6月・7月の占い日程】


  ☆北千住マルイ5階☆
 ☆フロンティア占い館☆

   6月22日(木)、29(木)

   7月6日(木)、13日(木)、27日(木)

   (※7月は木曜3回です)
    
 

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等


  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。


  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。



 草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆


    6月25日(日)

    7月 2日(日)、7月16日(日)


    各日程にて
   お待ちいたしております。


  どうぞよろしくお願いいたします。




梅雨入りでジメジメ(-_-;)
蒸し暑いですが
体は案外冷えてます。

大阪帰省後、
風邪を貰って来てしまい
先週まで鼻と喉、咳とコロナ??と
思うような症状でした。


5月引越手伝いで帰省時は
風が強く、
寒い日だったのと、

休憩、昼食なしで
京都、生駒、大阪と回り、
順調にサクッと人混み移動。

いつの間にか体も冷えてたのか
東京戻ってからも元気でしたが

寒暖差が激しいと
体温管理難しい。


日常生活で
首の後冷やさないとか

免疫力アップのため
体温上げることも忘れてる。


ジムでサウナ入って
さっぱりした気になっても

あっと言う間に体は冷えます。

夏は暑いのでついつい冷やしたくなり
免疫力も案外落ちています。
夏の方が風邪引きやすいかも。

コロナも増加傾向なんだか納得。

冬の方が
体を温めるように
気をつけます。

夏に強い方は大丈夫ですが
夏こそクーラー下での
健康管理が大切。


年を重ねると
土星が効いてくるので
特に要注意(-_-;)



土星
太陽から離れているため
冷たく、乾いた天体。
憂鬱、孤独
現実的で不幸も表す大凶星。
厳しさ、困難な事を表します。


プログレス(=1日1年法)の月も
約28年で12サインを1周。
四柱推命も30年で大運が変わります。


土星回帰は29歳と58歳。
前後1年くらいは
人生の節目を迎える時期。


私は59歳で15年務めたみずほ銀行
一足早く銀行退職。
breakthrough。

やってみたかった
占いの道に進んでいます。

お金はないけど(笑)
ゆっくりな自分の成長と
占い師として勉強を楽しんでます。


占い師も約5年目に入り
リーピーターのお客さまが
結果報告に来て下さり
励みになっています。


土星山羊座水瓶座では
影響力も強くでます。

一番遠く目に観える土星

境界、限界、老化に関係。

安心感、信頼感、責任感
大人な生活、人生の最終形。


一枚の皮(=土星)のように
柔らかくした後
冷やし固め、乾かし型にはめる。


人生も時間経過とともに
加工され、熟練・成熟。

自分なりの価値観。
無駄を省き、安定させる。

面白くないし、つまらないかも(-_-;)


熱くなった火星を
冷ますのも・覚ますのも
土星(=親、目上、老人)


土星は火星を抑えることができる。
解熱剤。


不動産関係や家庭の新築など
土地、建物、街等では


影響力の強い土星
天体の影響力が
強まるハウスに(1.10.7.4)
ある時が良い
ということもあるので

悪い事ばかりのでは
ありません(^_^)v

大事な農業関連も土星



土星は3月8日に
2年半いた水瓶座から
魚座に移動しました。

今は魚座土星が滞在中。

土星の性質は
節約、断捨離も
安定、持続、継続、忍耐


魚座土星は控え目で内気
引きこもり仕事しようと
頑張ります。


土星は18日から
11月4日まで逆行。
秋までずっと。


土星は1つのサインに
約2年半滞在。

逆行中は、
計画など見直し、
立て直し、修正したりと

長期計画の振返り等に
適してます。


魚座7°から0°まで戻ります。
水のサインや地のサインとは
良い関係なので

これらの前半度数に
天体がある方は
スムーズに進むことも。


水瓶座土星よりは
やや優しいかも。

今年は吉星の木星
牡牛座にあるので

衣食住関連良いことも。
じっくり楽しむ時間を持ちましょう‼

円安傾向と株価上昇中。

人其々のホロスコープによって
土星の影響に違いがあり
全てではありませんが

人間の老化は
避けて通れないので

気をつけて意識して
行きたく思います。


既に逆行中の冥王星
6/11(日)から山羊座入。

今年後半は
世の中全体
見直し、やり直しの時期。


金星は獅子座にあり
逆行もあり10月までと
いつもより長く滞在。
楽しみ、贅沢との
葛藤も続きそうです‼




【双子座新月

2023年6月18日 13:38 東京




9ハウス双子座26°で
月と太陽コンジャンクション新月


射手座満月と似てますね。
6ハウスの海王星とタイトな90°

健康管理・日常生活での過信は禁物。
夢や理想が膨らみます。

詐欺や嘘にも注意が必要。
ペットの健康管理も注意。

多少無理をしてでも
やりたい事が出てきますが
コントロールと制約が必要。

外国人のインバウンドも順調に進んで
益々増えそうですね。


伏見稲荷の三徳亭
おばさんもマナーが悪いと
悲鳴を上げて
いらっしゃいました(-_-;)


7ハウス牡牛座木星
5ハウス魚座土星
60°セクスタイル

人間関係や契約、
娯楽や子供関係は

今後も一定の支援は続き
安定感はありそう。


株価や投資関連も
利益確定か上昇か
悩みそうですが
余力ありそうです。

円安傾向は否めないかも…
また値上げ??


9ハウス双子座11°水星と
10ハウス獅子座の11°金星が
セクスタイル

火星も22日に水星と18°で
セクスタイル


コミュニケーション力もあり
旅行やレベルアップの勉強
男女とも
良い出会いもあり意欲的。


相手にも好印象。
仕事、転職
結婚、恋愛関連は
手ごたえありかも(^_^)v


但し、
成就はしなくても
新月はスタートや種まき。


そんなに落ち込まなくても
大丈夫だと思います。

次々進んで行きましょう‼


6月21日 23:58 

蟹座0°に太陽で夏至

夏が始まります‼

体調管理気をつけて行きましょう‼





次回は

7月3日 山羊座新月 20:39







☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆✩