オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

蟹座新月『活動宮』『スクエア』『梅雨明け』『ディズニー子供半額』

ぷれみんです。



すみません(・_・;)
下書きのままで
公開になっていませんでした‼!

エッ(*_*)もう??
6月なのに梅雨明けましたね早!

今年の夏は長くなりそうですね(-_-;)

皆さま
体調管理大丈夫でしょうか?

猛暑日が続いています。
今から夏バテ対策。

睡眠、食事をしっかり取って、
好きなことや趣味、
適度な運動やサウナで
ストレス発散して

この夏を乗り切って行きましょう‼

但し、
甘いものの食べ過ぎ、
飲み過ぎないように
(私はお酒飲めないので甘いもの派)

そう言えば最近、
国産『さくらんぼ』が
いつもより安いビックリ!

何年もアメリカンチェリーを
食べてるので逆転しましたね⁉


夏は、
特に心と体(どちらも大切)
上手にバランスをとって
快適に過ごしましょう!

海や湖・川等
水関連の事故には気をつけて‼
勿論、
交通事故や色んな事故にも気をつけて‼


魚座海王星は25日から逆行スタート。
12月4日まで。

現在
土星海王星冥王星
逆行しているので
理想や夢の実現の見直し、
現実的な視野に立って
計画的に目標向かう。

今年も6ヶ月経ちました。

残る6ヶ月楽しく有効に頑張りましょう!


明日は休みで
録画した韓国ドラマ観る予定。

トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』

中々良かったですイケメン(^_^)v
月曜で完。



やることあるのにさぼってて^^;
ドラマ観る時間暫くは
別の時間に使おうと思います。
中国ドラマは引続き観ますが…。


丁度、
夏至が過ぎの蟹座新月は折返し。

スイッチのオンとオフを使い分けて

やりたい事をコツコツと少しずつでも

前進させていこうと思ってます^^;


先程、
大阪に住む娘から久しぶりに
ラインがありました♡
腸炎で大変だったとか(;_;)

上京してディズニーに行きを
計画してるようです♡

ナント、子供は夏休み中
ランドもシーも『半額』だそう。

でもやはり暑いので
秋か冬にと考えてるようです。

私は孫に逢えるのでいつでも

スタンバイオッケー♡♡♡


水星は若者や子供の表意があり
移動や旅行も。
双子座はコミュニケーション。
蟹座も月も母親を表します。

蟹座新月にピッタリのラインでした!







【蟹座新月

2022年6月29日  11:52 東京







10ハウスMCで
蟹座7°太陽と月が
コンジャンクション新月

天体が右側半分にあり自分よりも
周りの人達との関係性がキーワード。

人の力を借りたり、一緒に物事を進めたり
契約、交渉等色々と影響を受けやすくなりそうです。援助や支援もあります。

人の意見を参考にして
新しくスタートするのもいいですね!


MCの上10ハウス蟹座7°太陽・月と
7ハウス牡羊座木星90°でスクエア。

活動宮のスクエアは共に動いて活動的。
衝突しながらでも事の成就は
スピーディー。

7ハウスには牡羊座25°火星もあり
5ハウス水瓶座24°の土星と協調関係。

先輩や上司からの援助も期待できます。
土星は現在逆行中で過去の出来事の再挑戦。

または長期戦から
少しスピードアップさせる。

集中力も発揮できそうです。
スポーツを始める。
夏に向けて体型づくりのために
スポーツジムやクラブに通い始めたり。

水瓶座24°土星
牡羊座25°火星の組み合わせは
無駄なく短期集中できそう。
細切れの時間も
有効活用してみましょう!


アセンダントは天秤座。
支配星の金星は9ハウス双子座7°にあり、
好奇心や会話も広がりそうです。

ディセンダント上の
7ハウス牡羊座7°木星と協調関係。

金星と木星の組み合わせは
男女関係の発展拡大
起業や新企画等も良い時。

専門的な研究や
コミュニケーションも広がり、

外国や外国人との繋がりも
発展していきます。

9ハウスには水星もあり
双子座水星は本領発揮。
知性と好奇心。

さらに頭の回転も速く、
おしゃべり上手で饒舌。

こちらはおしゃべりで
無駄が多くなりがち。
優柔不断な面もあります…

夏のおしゃれやファッションにも
関心が向いたり、
大人も子供も趣味のお稽古事等お勉強に
少しお金と時間をかけてみるのも◎


蟹座新月のスタートとして
教育関連や模倣にも
よい先生に出会い
何か読書や研究等
スタートするのいいですね‼

ぼつぼつ夏休みの計画を立てたりも

好きなことするのが一番楽しい‼

時間も忘れて集中しても苦にならない‼



人→もの→お金

流れが徐々に戻りつつあるように
感じます。


木星は7月下旬、天王星も8月下旬に
逆行スタートするので、

漸くコロナも収束しても
円安傾向で経済は値上ラッシュ。

衣食住、価値観の変化
お金のコントロール
見直し改善、
抑制.制限.縮小は継続中。


人も物も

コロナ前とは違いますが

いつもに戻って行きそうですね!





次回は 

7月14日 3:38 山羊座21°満月 







☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆