オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

天秤座新月『エリザベス女王国葬』『水星順行』『12ハウス』

ぷれみんです。




エリザベス女王国葬は圧巻でした。
威厳があり王室の方々はじめ
すべてが美しくて厳かでした。
人生の中で観ることが
できただけでもスゴイこと。


映画と違いすべてが事実で
現実の貴重な映像で感無量でした。
世界中の多くの方が
お見送りされた歴史的な一日でした。




エリザベス女王


1926年4月21日 午前2時40分 ロンドン







ASC山羊座21°
MC蠍座25°
3ハウス  太陽 牡牛座0° 
7ハウス   月 獅子座12°
2ハウス  水星 牡羊座4° 
2ハウス  金星 魚座13° 
1ハウス  火星 水瓶座20° 
1ハウス  木星 水瓶座22°
10ハウス 土星  蠍座24°
2ハウス 天王星 魚座27°
7ハウス  海王星 獅子座22°
6ハウス  冥王星 蟹座12°



1ハウス水瓶座火星20°と
木星22°がコンジャンクション
更に
10ハウス蠍座土星24°と90°
7ハウス獅子座22°海王星と180°
固定宮のTスクエア。


これがイギリス女王の
ホロスコープなんだと感心。

運の強さと意思の強さ、忍耐強さ
そして人としての情もある
女王としての持って生まれた
華やかさと貫禄。
そして圧倒的なカリスマ性。


それでいていて
慈悲深く献身的で
奉仕の精神もお持ちです。


行動力の火星は水瓶座ですので
公平性や平等性も重視しつつ
普遍的なものの見方されるので

偏らずに常に適度な距離感で
国民に寄り添えられたのだと思います。


Tスクエアは
自分と社会と対人関係の葛藤。

様々な王室スキャンダルもバネに
強い運勢と抜群の安定感により

常に世界中の注目を集めることに
結果的には成功されています。


プライベートも母や妻としてよりも
女王として行動することを一番に。
強さや誇りと女性としての優しさと
両方お持ちの方。


頑固な一面は
良い面と悪い面と両方

継続力と安定性に
活かされていたように思えます。

頑固でも根は優しく
辛くても顔に出ないタイプかも…


思わぬ流れで受け継いだ王冠ですが
王位に就かれたことが
ご自身の幸せに繋がっているように
思いました。


生まれた時から女王になると
決まっていたようにも
思えますが…。


もしも、
女王でない立場でお生まれでも
成功されているようにも思えます。

運勢が強く意思と忍耐お持ちです。

牡羊座水星は
新しもの好きでユーモアもあり
活発。好奇心旺盛なので
飽きずに物事に
関心が向けられる性質。


ビジュアルで観るだけでしたが
正に歴史に残る人物だと思いました。


訃報から気になっていた
リビアニュートンジョンさんに
ついては
次の機会に延期しました(^^ゞ






【天秤座新月

2022年9月26日  AM 6:55






12ハウス天秤座2°
月と太陽コンジャンクション新月

この新月
6ハウス牡羊座木星
タイトな180°ハードアスペクト

日常生活や健康.医療面での
アフターコロナ後の
政府、自治体から支援活動も
徐々に進んで行きそうです。



牡羊座は7ハウスサインでもあるので
外国からのインバウンドは
これから拡大されて団体、個人
両方の流入が期待されます。
外国人は円安ですから…


12ハウスは
自分の無意識や潜在意識のハウス。


秘密にしていたこと
暴露や仕切り直しなど
少し辛いことも
あるかもしれません。


これを機会にスッキリさせて
自分を癒やして気持ちに
ゆとりも持ちましょう。


様々な問題と向き合いながら
気持ちと体を整えて。

行動したくても
お金や経済、職場等
物価上昇のため経費削減等
実生活や仕事などの制限もあり
直ぐに動けないこと出てきます。

プランや希望は
前向きに検討したいところ。

為替は円安という制限や抑制の中でも

国内では政府の為替の介入や
エンタメ、旅行など
いろんな割引もスタートするので


国内外、遠近の旅行等動きもでて
活動的になり
計画や思案も浮かんできます。


アセンダントも天秤座。
天秤座は支配星が金星。
金星は乙女座25°で
直ぐ側に27°水星も12ハウスにあります。


内面のリフレッシュは
様々な事を整理整頓し
片付けることで

気持ちもスッキリ
風通しよくなります。

精神的に落ち着くことで
健康的な日常生活が
より活動しやすくなります。



秋に向けて
プランや思考が優先する中

仕事や日常では
サービス精神、奉仕や献身も
必要な時もあります。
色んなことに迷いながらも

自分に正直に臨機応変
対応していきましょう!

水星は2日に順行に戻ります。

12ハウスは顔が見えない
ネット関連のハウスでもあります。
詐欺やSNSの誹謗中傷にも
気をつけて

もしくは、
割引支援の利用も
何でもネットで申込みが普通

ネットで申込も事前作業等
遊びやエンタメも
様々な支援や割引を利用するのも
色々情報が必要ですね。


ネット関連のお仕事の方や
映像関連のお仕事の方は
仕事や日常に思わぬ
スポットライトが当たり
ビジネスチャンスも到来
もあるかもしれません。

引続き自然災害にも気をつけて!


焦らず、ボツボツと
進めて行きましょう!




余談ですが、もうすぐ終わる今頃(笑)


トップガン&トップガンマーベリック』

2本立て日比谷で約4時間‼
IMAXで映画鑑賞しました!!

トップガン
36年も前になるの??
ケニー・ロギンスの音楽と
何回見ても感動する映画。


トップガンマーベリック』
トム・クルーズって鼻いじってる!!(*_*)
ビックリ!!


トム・クルーズはよく観ると独特で個性的でした。
素晴らしい映像とキャストで感動再び!!
ガガの歌も良いし◎

未だでしたら是非お勧めです‼

やっぱりTVより映画館で観るのが
一番いいですね!!




次回は

 牡羊座満月 10月10日 5:55






☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆☆