オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

天秤座満月『9ハウス』『3ハウス』『JOY』『木星・太陽コンジャンクション』『水瓶座冥王星』

ぷれみんです。




【4月の占い日程】

☆北千住マルイ5階フロンティア占い館☆

 4月もイベントに出ております。

 ☆5階に移動しました☆

  4月6日(木)、13日(木)
   20日(木)、27日(木)
 

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード、
   アストロダイス、
   オラクルカード、
   リーディングで

  今の運気や状況、
  今後の対策等

  転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運等

 色々なご相談内容に応じて
 アドバイスさせていただきます。

 お近くにお越しの際は
 お立寄りお待ちしております。



草加マルイ7階マリフォーチュン☆

  4月2日(日)、23日(日)


 各日程にてお待ちいたしております。

 どうぞよろしくお願いいたします。





WBC侍ジャパン優勝しましたね!!
良かったですね!
おめでとうございます!
映画かアニメの世界よりもスゴイ試合!!


今年のマンデン図は
木星が1ハウスにあり
国民に嬉しい出来事が。。。

大きな勇気と力
そして諦めない姿勢。

夢を実現(^_^)v

たくさんのこと
この試合て見せていただき

色んな映像が心に響き、
日常生活に良い影響を受けています。

人間やっばり、
土壇場、気持ちが大事ですね。

コロナ、コロナで
鈍よりしていた空気が

WBC侍ジャパン優勝で
なんだか日本中が
パッと明るくなり

新鮮な空気と
入れ替わったように感じます!

特に、
私は若い選手の大活躍と
村上選手の尋常でない
集中力の賜物に感動しました。


さて
冥王星水瓶座入りしました。

皆さまは
何か変化ありましたでしょうか?
私は最近体調が良い感覚です。

今年の年運
=太陽回帰図に表れてるのですが
(特に太陽と木星セクスタイル60°)


冥王星は私の出生図
アセンダントに鎮座されております。
ちょっとコワイ気もしたのですが

『意識して自分を変える』
と言っても持って生まれてきたものは
そのままで(笑)
(宿命は変えられませんので)


自分なりに良くするために
占いの仕事も少し減らして
休息時間を取ることにしました。

ストレス少なく生活してると
よく考えて行動するようになり
余計な買い物もなくなります(笑)

纏まった時間というのは
副業以外通常業務もあるので

計画しておかないと
急には取れません。

病気になって休息するよりも
しんどい時にはこまめに休み、

今年の占術の勉強は
(なんでもですが)

原書も読みながら
古典占星術の勉強を深めよう
平行で進めいこうと思ってます。
何事もバランスを考えて。

やり過ぎたり、崩れると
体か出来事に表れます。

睡眠と休息を入れる
ストレス食いもなくなる??
改めて生活の時間を
見直しています。

勉強は日頃のコツコツが
占いの鑑定時に役立ちます。
これ実感。

天秤座満月も
月が3ハウス太陽9ハウスで起こります。

コミュニケーション
学習・研究のハウス。

好きなことを学ぶのは楽しいし
今回の良いテーマになりますね!


最近、
秋葉原の道を歩いてると
外国人が多くなってるな
と感じます。
皆んな半袖です(*_*)
楽しそうで日本満喫されてそう。

天秤座満月以降
益々外国人増えそうです。

国内外ではこれから
旅行シーズンを迎え
バタバタと
忙しくなって来そうそですね!

でも、
子供さんの事故が最近多いので
心がつらいく痛いです(T_T)

私は子供が5才まで、
(以降離婚で旦那の方で
育てていただきましたが…)

双子(男女)を育てたことあります。
ちょっと目を離した隙にで
ドキッと
したことが多々ありました(-_-;)

子育ては2人が寝てる時が休憩。
片付けタイムになるのですが
一緒に寝てしまってました(笑)

育児大変ですが
小さい間はホンの一時なので

スマホばかりに気を取られずに
子供さんに向き合い
頑張ってほしいと思います。







【天秤座満月】

4月6日  13:36 東京







3ハウス天秤座16°月と
9ハウス牡羊座16°太陽
オポジションで満月。

アセンダントは獅子座21°
支配星は太陽。

獅子座は創造的で考えていることを
実現するため情熱かけて取り組みます。
リーダーシップ大好きなサイン
目立ちたがり(笑)

今もしくは今後やりたいこと
何か考えていることを
実現できるタイミングです。

太陽は9ハウスにあり、
側に吉星の木星も。
9ハウスは太陽にとって
心地いいハウス。

牡羊座太陽は新規な事、
目的ができれば
一気にスタートできる
勢いがあります

12日に牡羊座21°で
木星コンジャンクション
丁度、4月初旬は
新規活動スタートダッシュの時。


月がある3ハウスは
コミュニケーションや初等教育
小旅行等表す場所。

3ハウスは変化や移動を表す月にとっても
居心地の良い相性のいいハウス。

天秤座の月は
自分で判断したり
バランスを取るために知識欲があり、
社交的で親切、
人間関係や愛情を大切にします。

旅行シーズンですが親類や友人に
急に会いに旅行したり、
仕事の出張も多くなりそうです。

牡牛座3°水星も9ハウスにあり
活動的に動きながらも、
熟考して自身の考えもしっかり
織り込みながら、
コミュニケーション力で
人の意見も聞きて
バランスよく動いて行けそうです。

10ハウス牡牛座17°天王星
変化・改革の継続中。

牡牛座24°金星は
ドミサイルで強く、
他者からの支援や援助もあり
社会生活をエンジョイして
楽しく過ごして行けそうです。

コロナも終わり、
次のステージに
シフトしていく満月。

買い物に行くと食料品。
最近はまた値上げされていて(-_-;)

価格を2度見してしまいます(笑)
必要なものは仕方ないですね(-_-;)

『人・もの・お金』が動いて

どんどん活動しやすく
活発になっていきそうです。




次回は

4月20日 13:13 2回目の牡羊座新月 【金環皆既日食

です。







☆☆今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございました☆☆ぷれみん☆✩