オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

魚座満月

ぷれみんです。



9月に入り朝夕少し涼しくなってきました。
夏の疲れが出てくる頃です。
自身の体調管理と睡眠もしっかり取って
美味しい秋に備えていきましょう!!


先週は現職総理大臣の辞任という大きな節目がありました。
記者会見の時のホロスコープ天体配置はとても良いタイミングでした。
誰か占い師さんからこの日のこの時間にと
助言があったように思える配置でとても驚きました。


さて、安倍総理大臣は1954年9月21日2時35分東京生。
太陽乙女座、火星山羊座です。他にも色々特徴はありますが……。


乙女座の健康や身体面については
腸、消火器、神経等の象意があります。
山羊座火星は責任感強く我慢強いのですが、精神的に常に緊張していて
表面に出ないストレスが溜め込まれます。
ほぐすことも下手なタイプです。
丁度もうすぐお誕生日を迎えられるので
気持ちの切替の時期としては大変良かったと思います。
お誕生日から来年1年をざっくり観れる太陽回帰図では
来年は健康に不安があり激務に体も心も
少しご心配なところがありました。
歴代最長のご任期本当にお疲れ様でしたし、
しばらくは是非ゆっくりとしていただきたく思います。




9月2日 14時23分 魚座満月


f:id:puremin-d:20200905104123p:plain



満月は8ハウス乙女座太陽と2ハウスの魚座月が180°
自分自身の価値観や才能、収入についての不安から
精神的に不安定になりそうです。
収入面、日常生活等で見直しや覚悟が迫ってくるかもしれません。
魚座も乙女座も優柔不断なところがあり、
そう簡単には結論は出ないかもしれません。

乙女座ですので修理修繕、
日常生活全般について
整理整頓には良い時期です。
洗面所やお手洗い、収納スペースのお掃除等
お片付けも頑張りましょう!!


魚座には月と海王星があり乙女座にも太陽と水星があります。
浄化作用はいつもより強いので
いっぱい休息とっていっぱいお水飲んでいっぱい汗かいて
身体のデトックス!!
満月から新月の時期はダイエットにもいい時期です。
自分なりに健康な肉体を手に入れましょう!!


以前から考えていた断捨離を少しずつ進めましょう!!
必要になる資格取得の勉強等、
今後の変化に備えて人生の見直しや方向転換にも良い時期。


実際に実現できそうなことから何か一つやってみましょう。
奉仕精神やボランティア活動等の無償の愛は
無意識でも自分自身の浄化になります。


但し家族や友人知人職場の人間関係には注意が必要です。
焦る気持ちを抑えて喧嘩や擦り付け合いは止めて
じっくりゆっくり時間を取ることを心掛けて…
それからケガや海や山の事故、災害には今年中気をつけましょう!!



では9月17日の乙女座新月まで柔軟的に調整と浄化を進めましょう!!!






✩✩✩最後までお読みいただき
ありがとうございました✩✩✩