オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

双子座新月『水星逆行・緊急事態宣言解除・オラクルカードスタート』

ぷれみんです。


大阪が緊急事態宣言が解除になり、
東京も来週には解除されそうですね。

双子座新月にピッタリのメッセージです。
少しずつ前進し気分も明るくなってきますよね。
風の星座に天体も多くスピード感も出てきます。

昨日大阪梅田の金融機関に居た頃の方からメール頂きました。
双子座の方からリアルタイムで双子座新月に‼
金星も逆行中で懐かしいかおりがしてとても癒されました。

さて、皆さまはさそり座満月以後いかがでしたでしょうか。
私の場合新しい職場で新しい仕事を習得中でした。
勿論今も継続中です。苦しいけど楽しい‼
営業事務は金融機関の事務とは180°違う仕事なので
とても集中していました。
頭の中全く違う回路ができつつあります(笑)

では 双子座新月 5月23日(東京2:40)

キーワード:風の星座・柔軟宮
      男性星座(外向き)
      支配星 水星
      身体 胸・肺(呼吸器)
      神経(自律神経系)精神(脳)

      情報(&収集&処理能力)通信
      言葉 インターネット 
      コミュニケーション 
      知性 フットワーク ノリの良さ 
      気まま クール サービス精神 
      交通 流行 散歩 小旅行
      好奇心 臨機応変 鋭敏 多弁 多才
      世渡り上手  順応性 適応性 
      若い気質 相対化 視野が広い
      浮気性 スピーディー ライバル

2ハウス太陽・月と10ハウス冥王星木星土星と120°のトライン。
自分の持っている才能を社会にアピールするには最適な時期です。
特に水瓶座土星とはタイトなアスペクト
新しいアイデアとルールでどんどん外の世界にアピールしていきましょう。
今後、経済や昇給・大きな収入に繋がることもあるようです。時間はかかりますが…
12ハウス魚座海王星と3ハウス双子座の金星・水星は90°のハードアスペクト
ネット関連でのウソや詐欺、上手い話しには注意も必要です。
現実的でない話や精神的な悩み事などは
信頼できる人に一度相談してみるのもいいかもしれないです。
小旅行にも行けそうな予感ですが
お金どんどん使ってしまいそうです。
ストレス発散にはいいですがほどほどにしておきましょう。

双子座は多才で多彩です。
キーワード書いていて楽しくなります。
興味ある事の勉強や研究にはいい時期です。
このキーワードから何か新しいこと始めてみませんか。

占術でオラクルカードスタートしました。
西洋占星、タロットカード、オラクルカードで
+αの前向きなアドバイスを楽しみに‼

草加マルイも6月初旬から営業再開です(^_^)v

また皆さまにお会いできる日を楽しみにしてます‼

どうぞよろしくお願いいたします。




最後までお読みいただきありがとうございます。