オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

牡牛座満月『ブルームーン・Gotoトラベル・ハロウィンタロット』

ぷれみんです。



最近日中は秋晴れで気持ちいい日が続いてます。
でも寒暖差が激しく朝夕寒くなります。
コロナ対策でマスクはしてますが
身体も冷えやすくなるので、
風邪など引かないように気をつけましょう!!

皆さまは
GoToトラベルキャンペーンはもう使われましたでしょうか?
1月帰省でGoToトラベル対象の宿泊施設を利用して
伊勢神宮初詣に行ってきます。
占いの浄化も兼ねて…。
私にとっては庭のような
(よちよち歩きの頃よりお参りしてるので…)
伏見稲荷への初詣も行く予定です。
今から楽しみです‼

今日はハロウィンですね!
この時期よく使うのが絵が可愛くて素敵な


♡ハロウィンタロット♡


f:id:puremin-d:20201031110632j:plain


これは9/13自分の占い結果です。

テーマ:「16日に友人と会いたいと
思っているけどんな感じですか?」

真ん中に『太陽のカード』正位置です!!
友人も私も二人共オフで状況も良く
実際に16日は天気も大変よくて
突然決めた威厳ある神社へお参りに行き
新しいお店にも行ってみたりと
充実の一日でした!!



10月31日 23時49分 牡牛座満月


f:id:puremin-d:20201031112557p:plain



今月は10月2日に牡羊座満月があり2度目の満月。
ブルームーン💛
9ハウス牡牛座月と3ハウス蠍座太陽が180°
月には天王星がぴったり0°でコンジャンクション

冴えて何かひらめきがありそうです!!
牡牛座満月は豊穣の月。
衣食住でいいことがあるかもしれません。

牡牛座は安定を好むので変化や改革は
あまり好きではありません。
天王星が以前から牡牛座に滞在しているので
個人も世の中も価値観の変化・改革は
既に起こって転機を迎えています。

牡牛座の象意である
自分が生まれ持った才能(五感を活かした感性)
自分の価値観や自分で稼ぐ収入に関すること。
自分自身の豊かな資質を大切にすること。

太陽は蠍座にあり
一つのことに固執したり継続集中したい方向性と
価値観を変化・改善したい気持ちと
せめぎ合いがあります。
今までとは違う自分の才能や資質を発掘。

山羊座木星冥王星土星
トリプルコンジャンクション
後2か月以内に終了します。
社会や個人の古い習慣や慣習に
ケリをつけて終わらせる。
要らないものを捨て、
良くない人間関係断ち切って
身軽になる。
印鑑の押印廃止とかも
良い改革ですよね。

天王星が近い10ハウスは社会的到達点の場所。
自分のやってみたい仕事や
好きな仕事への転職もあり。
リモートワークも定着してきています。

12月22日以降の新しい時代の枠組みに
何を残し何を継続させて行きたいのか。
天王星は独自性や自覚が先に出て
反動的に孤立や独立もあります。

社会生活の枠組みの変化は
コロナの影響もあり
様々なところで始まっています。
今一度自分の心に問いかけ
整理してみましょう。

水星は天秤座で11月4日まで逆行中。
コミュニケーションや交通関連での
行き違いや遅延には引き続き気をつけて。

火星も牡羊座にあり逆行中。
旅行中や日常生活での事故や災害にも要注意。
まだまだ油断はできません!

実りの秋。
美味しいものをいただいて
牡牛座豊穣の満月を眺めながら
ゆったり過ごしエネルギーチャージしましょう!!





✩最後までお読みいただきありがとうございます✩