オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

令和2年スタート

ぷれみんです。


明けましておめでとうございます。

みなさまはどんなお正月をお過ごしでしょうか。

31日は大掃除でしたがとてもいいお天気で気持ちよくお掃除できました。

私は住まいが北綾瀬で環七にも近く窓やサッシは真っ黒でした(-_-;)

風水では掃除すると運が上がると言われています。

玄関: 全ての運気アップ
洗面所: 美容 
浴室: 恋愛 健康 恋愛
台所: 家族 健康 金運 恋愛
トイレ: 家族 金運 出世 仕事
寝室: 恋愛
リビング: 家庭 健康 蓄財

という感じです。

大掃除は普段より念入りなので期待したいところです。

お掃除風水の力を借り2020年運気アップできたらいいですね。


f:id:puremin-d:20200102001049j:plain


神棚も綺麗にお掃除しました。

明日2日は草加マルイ店で初占いです。

西洋占星術のお正月は春分の日ですが

個人の一年の傾向は太陽回帰図を読みます。

太陽回帰図はその年の誕生日の太陽がぴったりと重なる日時のホロスコープです。

タロットカードでも一年間や半年という期間を決めて占うことができます。

みなさまもご自分の少し未来の傾向と対策占いませんか。


どうぞよろしくお願い致します。