オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

双子座満月『Tスクエア』『インターセプト』『12ハウス/6ハウス』

ぷれみんです。




【12月の占い日程】

  ☆北千住マルイ4階☆
 ☆フロンティア占い館☆

    
    12月7日(木)、14日(木)、
      21日(木)、28日(木)

    4階に移動しました! 
  
  

 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、運気
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

                     
      12月23日(土)
          
草加店12月は土曜日に参ります。      
  

     各日程にて
   お待ちいたしております。


♡どうぞよろしくお願いいたします♡




寒かたったり、暖かかったりと
体調管理が難しい日々が続いています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は鼻水と少し喉に痛みがあり
風邪にかかり始めの症状が…(-_-;)

タンパク質は意識して取りますが
ビタミン不足…特にビタミンCは
汗で流れるので
補わないと直ぐ軽い風邪に
なるように感じます。
みかんしっかり食べて
♡今年はみかん等果物豊作で
求めやすい♡
とサプリでビタミン補うのも大事ですね!

来週はもう12月で
気忙しい日常に入ります。
アレコレと片付けてしまいたい事も…。
今日は
6回目のコロナ予防接種を
年内に予約しました。
インフルエンザ予防接種は接種後
体だるくなりしんどいので毎年パス。
コロナは念のためにと予防対策。

用心するに越したことはないですね!

勉強中の古典占星術の課題提出や
大掃除も来週から少しづつ
片づけて行こうと思っています。

今年は年末年始、
国内の人出も多くなり、
外国人旅行者も
もっと多くってきそうですし、

計画は早めに立てて
帰省の予約も早めに。


今年のブログ更新も
12/13 射手座新月 8:32
12/27 蟹座満月  9:33

残り2回となりました。

新月や満月のブログなんて
珍しくもなくたくさんあります。

そんな中でも選んでいただき
いつも訪れて
お読みいただいている方々に
心より感謝しています。


からだが疲れてきたら、
無理しないで
体調管理と休憩。

忙しくなってきたら、
慌てないで心に余裕を‼


事故やながらスマホなどにも
注意して残り35日を
頑張って過ごしていきましょう‼





【双子座満月】

2023年11月27日 18:18 東京



12ハウス双子座4°月と
6ハウス射手座4°太陽
180°オポジションで満月。

満月は成就・完成・完了表します。

12ハウスカスプ1番目は牡牛座。
2番目が双子座、3番目が蟹座。
月のある双子座は
2番目でインターセプト
結果が表れるのが遅くなる
若しくは出にくい事になります。


射手座太陽4°の側1°に火星があります。

火星は9ハウス魚座土星
26日に90°スクエア。

太陽4°も23日に土星とスクエア。
月4°はスクエア後の満月。
タイトなTスクエアとなります。


射手座に移動した火星は
太陽とコンジャンクションせず、
太陽は12月23日山羊座入り。


11月16日に蠍座
太陽と火星はコンジャンクション
その頃に決まったことはそのまま継続。

蠍座の火星よりは
射手座の火星は弱いので
土星からのプレシャーには
折れそうになるかも。

6ハウスは日常生活、
健康管理、仕事等。
困難な仕事やしんどい作業、
病気との関連もあり

無理しないように注意しましょう。

柔軟宮のTスクエアで
振り回されたり、
振り回したりと
決定にも迷いがあったり
時間がかかりそうです。

12ハウスは
潜在意識や精神面との
深い繋がりがあり、
隠れた場所を表します。
感情面も揺れやすく
傷つきやすいです。

自分の本心も明かさない。
相手の出方を探る。

自分の気持ちを隠して
相手の状況に一先ず
合わせて動くような。

このアスペクト
最近のオーバーツーリズムを
表しているようにも感じます。

円安で日本を満喫、
有名な観光地でのマナーもイマイチ、
地元の人たちにはプレシャー。

コロナ前以上になりつつある
痛し痒しの外個人観光客。
まだまだ増えそうですね。

国内も円安の影響で
海外より国内旅行が中心。

秋の紅葉も土日はどこもいっぱい。
混雑承知でのお出かけも…。
毎年の楽しみは外せないし。

5ハウス天秤座21°金星と
6ハウス射手座24°水星は
セクスタイル60°で協調性あり。

5ハウスは
子供や趣味、
楽しみ投資など。

天秤座金星は強く、
愛想も良く友好的。

円安&海外投資関連は
暫く上昇傾向は継続。

趣味や楽しみは
日常生活と健康の観点からも
外せないでよね(^_^)v

女性や子供関連等も
良い知らせもありそうです。


6ハウスは仕事等
水星はコミュニケーション。

射手座水星は理想は高く
興味も多方面に向かいます。

射手座らしくアバウトで
困難な仕事は避け無難な方へ。

真面目に努力して
誠実に対処する。

たまには
要領よくアバウトに
対処するのも
良いかもしれないですね。


生活は物価上昇中で大変ですが
それぞれの生活を大事にしながら、

自分の感情を抑えることもありますが

この2週間上手く乗り越えましょう‼




次回は
12月13日 射手座新月 8:32
です。





☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩