オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

蠍座新月『土星順行』『蠍座火星』『祝阪神タイガース優勝』『岡田監督』

ぷれみんです。




【11月の占い日程】

  ☆北千住マルイ5階☆
 ☆フロンティア占い館☆

      
      11月16日(木)、23日(木)、
      30日(木)        
 (30日は場所移動のため16時まで) 

 12月1日から4階に移動します! 
  
  今よりぐっと静かになります(^_^)v


 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

                     
    11月19日(日)          
      
  

     各日程にて
   お待ちいたしております。


♡どうぞよろしくお願いいたします♡




阪神タイガース
38年ぶりに
日本一に輝きました!!

おめでとうございます(^_^)v

スゴイ試合でしたね!
どの試合も見応えあり
毎試合うるうるで(TT)
感動の連続。
ありがとうございました!

選手の皆さま、
ファンの皆さま
ほんとにお疲れ様でした‼


オリックスも強かった(・・;)
4日土曜日で決まると
思ってましたが…。

59年ぶり関西対決での
優勝決定戦。

前回は1985年。
掛布、バース、岡田の
トリプル猛虎打線。

今回もやっぱり
大活躍の外国人選手。
ノイジー選手♡
私は近本選手のシュッとしたお顔がいいな♡♡
ルーキー森下選手♡
4番大山選手も♡
チームワークがよく
良い雰囲気がでてましたよね。

でもなんと言っても
『岡田監督』
宿命というか運命というか
持っていらしゃいますょ監督!


岡田彰布監督
1957年11月25日



生まれ時間不明で
チャートのハウス以外で観ると
太陽射手座でスポーツ選手に必須な
火のサイン生まれ。
強い蠍座火星、ドランヘッドと
コンジャンクション

バランス感覚を活かした人間関係
活かされた人脈から
受ける支援も多く、
あっさりしてそうで
案外執念深い一面も。

中々諦められない性格も
スポーツ選手には必要。
でも山羊座月は本心や胸の内は
明かさず
プライベートでは静かな方。

普通じゃない発想の戦略・策略家。
野球は攻めるも守も
監督の采配が大きいので。
試合を観てて
何度も「上手いなぁ」と思いました。

自分が好きなこと思うこと等、
夢を実現させる運をお持ちです。

パインアメを食べて
頭に糖分送ってたのでしょうか(笑)

前回1985年の優勝から
38年も経ったのだと思い
私は色々な事思い出し、
自分の人生を振り返る
いい機会になりました。

悩んでいても迷っていても
人生という時間は
あっと言う間に過ぎで行きます。

タイガースは
低迷したこともあり
選手は勿論ファンは感無量。

3勝になって挽回!
涙が溢れました(^_^)

皆さまは
どんな38年だったでしょうか?
生まれた赤ちゃんが38歳…。
長い長い時間…。

良いことも悪いことも
思い出いっぱいの38年間。


次回は38年と言わず
連続で来年もまた喜びたいです‼





蠍座新月

2023年11月13日 18:28 東京






6ハウス蠍座20°で太陽と月が
コンジャンクション新月
22°に火星がありコンジャンクション

火星は蠍座の支配星で
6ハウスに合うので調子いいです。

火星は凶星とされでいますが
太陽に近いので太陽に合わせて
働こうとします。

火星は事故や手術、
事件や喧嘩、争いでは
注意しないといけないことも
出てきます。
強い火星なので…。

反対側12ハウスには
牡牛座22°天王星があり
180°オポジション

どれもタイトなアスペクト

日常生活や仕事などで
変化や改善がありそうです。
自分で習慣を変えようと
思いたったり、

周りに合わせて
変えなければならなくなったり、

少し無理やりの居場所変化等は
後々良い事も。

前からの計画、
健康管理のために
プチ運動、お風呂会員で
ジム通いスタートトライ等…

蠍座の月は暗いし内気で
あんまり気分は乗りませんが

後々コミュニケーションや
環境的には良い面も。

この円安や物価上昇中ですが
サークル仲間や友人との
コミュニケーションは活発。

望んだ楽しみや食事会なども
楽しめそうですね。

金星は居所の天秤座5°で5ハウス、
6ハウス射手座4°の水星と
60°セクスタイル
女性や若者・子供に支援や良い事も。


喧嘩や口論もありそうですが
上手く調整しながら、
臨機応変に対処して
今後につなげてみましょう!


自分に誠実にいることは大切です。
嘘で固めてもいつか剝がれます。

同じように
相手に理想を求め過ぎるのも
反って自分がつらくなります。
思いやりがお節介になることも。


中々自分の本心は
明かさないものですが
自分を偽って
社会生活や人間関係を
継続していると

内にも外にも
修正や修復に時間がかかり
反って遠回りになります。


理想の追求や実現は
誠実に自分に向き合い、
噓なく頑張ってるとブレません。

今の自分に合うもの、
身の丈に合うものを
先ずは探してトライしましょう!

勿論、以前から取組んでいることは
そのまま、完成・完結へ。


目の前の出来事は
相手に合わせていても
嘘のない自分でいましょう!


6ハウスでは
寒暖差が激しい昨今、
自身の体調や健康管理、
飼ってるペットの健康・体調管理も
気をつけましょう!

仕事もボランティア活動も
これから忙しくなりそうです。
やり過ぎず、
マイペースで
こうこつ片づけましょう!


新月はスタートの時で
ぼつぼつ年末年始の計画もスタート。

年末年始は水星が逆行するので
交通機関をご利用の場合は
時間的余裕を持ったご予約を。

さて、
11月4日土星が順行に戻りました。

魚座0°の土星はMCにあり
慈悲や優しさの中にも
責任感や真面目さ
公正さが求められます。

歴史的で根が深い因縁。
どちらも譲れない
双方の頑固な拘りや執着。

イスラエル対ガザ、
ウクライナの争いも
今の固定宮のコンジャンクション
オポジションに対して

魚座25°海王星の調停が
上手く活かされ

一日も早く
終結してほしいと
日々祈っています。


女性や子供、ガザの人々に
支援、援助継続と
話合いで終結を…。

冥王星水瓶座入りの
来年1月21日まで待たないと
進まないのでしょうか(-_-;)


急に寒くなりましたね‼
手洗いとうがい&睡眠。

秋から一気に冬支度。
からだ冷やさないように‼

しんどい時は
からだと心の休養を‼




次回は
11月27日 双子座満月 18:16
です。






☆☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩