オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

獅子座新月『獅子座』『牡牛座』『スクエア』『天王星』

ぷれみんです。




【8・9月の占い日程】

  ☆北千住マルイ5階☆
 ☆フロンティア占い館☆

   8月 17日(木)
     24日(木)、31日(木)


   9月 7日(木)、14日(木)、
     28日(木)
 
    
 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

 
     8月 27日(日)                
    9月17日(日)



     各日程にて
  お待ちいたしております。


♡どうぞよろしくお願いいたします♡





お盆真っ只中ですが…
じわじわ台風7号接近中で
折角の夏休み
予定変更止む無し(-_-;)

中々思うように計画通り進めませんが
台風情報も交通等の計画運休も
早めに出でいますので
早めに対処して安全に過ごしましょう‼

毎日(-_-;)
温室の中を歩いているような日々。
厳しい暑さで駅までの10分も肌が痛い(-_-;)

ぼつぼつ夏バテも出やすいので
冷たいものの飲み&食べ過ぎで
胃も弱っているかと思います。

私も久しぶりの4日間夏休みで
色々片付けたり書類整理したり

生活環境整えてスッキリしました‼

休み中は毎日ティップネス
ストレス解消して
気分はバッチリですが

時間があると
やっぱり家にいると
つい食べ過ぎますね‼
ダイエットも食欲には負けます。
筋肉付くと代謝も上がるので
つい食べ過ぎます(笑)





【獅子座新月

8月16日 18:39 東京






6ハウス後半獅子座23°で
月と太陽コンジャンクション新月
新月は6ハウス後半ですが
7ハウスで読みます。


7ハウスは他者やパートナーシップのハウス
太陽の支配星は獅子座ですので
真夏の太陽は正に自分の居場所。

他者が元気でいると
自分にも元気を貰える。

すぐ近く6ハウス獅子座18°に
金星もあります。
6ハウスは日常生活や
健康管理・労働・仕事

夏休み明けは
日常生活や職場の環境にも
突然の変化が
あるかもしれません。


新月には
3ハウス牡牛座天王星23°が
タイトなスクエア90°


3ハウスは
情報・コミュニケーション・初等教育
交通・移動・兄弟・姉妹等。

自分自身はジッと様子見で
何もしていなくても

何か影響が出るかもしれませんが
突然の変化・改革があっても
結果はオーライで
雨降って地固まる。


3ハウス牡牛座14°木星天王星23°は
7ハウスの乙女座19°水星と22°火星と
120°でソフトアスペクト

変化も助けも
他者から持たれされそうですが
相対的に
良い情報や優秀な方もいて
相手からの良い影響もありそう。



獅子座は火のサイン。
エネルギッシュで自己表現型
人に合わせたりが苦手で
クリエイティブで自己中心・自分劇場。
リーダーシップ。
好きなことを自分のやりたいようにする。
超個性的。芸能関係は獅子座の人多い。

他方
牡牛座は地のサイン。
五感が鋭く自分で体感し確かめる。
こちらも人の言うことは聞かず
自分のセンスが一番。
美的センスはバッチリ。
経済やお金も敏感。安定性。
貯める。掴む。執着。


獅子座は男性的
外に向かい飛び出す。
火と風のサインはマスキュリン。


牡牛座は女性的
内に向かい吸収する。
水と土のサインはフェミニン。


どちらも固定宮で安定・継続ですが
方向性が正反対です。

共通点はめっちゃ頑固(笑)


どちらのサインも
自分の人生を
より楽しみ安定させるには
欠かせないサインです。

特に
月と太陽
人生も身体でも
(例えば月は胃、太陽は心臓等)
重要な天体です。

元気で良い状態の月と太陽

中々難しいですが意識して
良い状態にしていきましょう‼



残暑も厳しそうですので
体調管理と水分補給。
しっかり睡眠・栄養を‼

特に
細胞作るタンパク質を
しっかり取っていきましょう‼





次回は 

暑いですが もう秋ですね!

8月31日 魚座満月 10時36分  

です。




 ✩☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩