オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

魚座満月 『水星逆行』『世界陸上/バスケットW杯』『スーパームーン』

ぷれみんです。




【9月の占い日程】

  ☆北千住マルイ5階☆
 ☆フロンティア占い館☆


   9月 7日(木)、14日(木)、
     28日(木)
 
    
 ✩生年月日で西洋占星術
   タロットカード
   アストロダイス
   オラクルカード
   リーディングで

   今の状況や運勢、
   今後の対策等

  職業、転職、仕事、人間関係、
  相性、恋愛、結婚、財運、相続等

  色々なご相談内容に応じて
  アドバイスさせていただきます。

  お近くにお越しの際はお立寄り
   お待ちしております。


  草加マルイ7階☆
  ☆マリフォーチュン☆

                     
    9月17日(日)



     各日程にて
  お待ちいたしております。


♡どうぞよろしくお願いいたします♡



ちょっと涼しくなってきましたね!
体調はいかがでしょうか??

まだ日中は暑い日が続きそうですが
秋はやって来てます。
年末まで残り4ヶ月早いですね^^;

世界陸上
日本の躍進スゴイ!!
連日入賞のニュース
陸上界で(*_*)

東京オリンピックもそうでしたが
スポーツ界でのZ世代の活躍
『射手座冥王星世代』

1995〜2008年頃生の方々

火のサインは
スポーツ選手によく観るサイン。
冥王星は1サインに
約20年くらい滞在するので

そのサインの象意が
世代の特徴によく現れています。

射手座は
柔軟宮の中でも理想や目標が高い

若くても世界で
堂々と戦える能力を
秘めている世代。
パリ五輪でも注目世代。

さらに
バスケットW杯
欧州勢のフィンランドに勝利!!
スゴーイ!!

観たことない
神業プレーが
いっぱいでしたね!
まだまだ
バスケットも楽しみ!


さて
物価上昇と円安傾向は
どうなるのか日々気になります。

しっかり食べて
栄養取らないと
バテるので食料品など、
外食は殆どしませんが、

料理や食事は好きで
日常生活の楽しみなので
バランス考えつつも
食べたぃものは購入。


最近、
ずっと意識してませんでしたが
光熱費も工夫次第で
節約できると実感しています。


家は電気温水器なので
電源オンは隔週か週1にして。
他に、
コンセントは
電気使う時に繋ぐ。
なので常時抜いて。

途中下車の
ティップネス滞在で
運動とお風呂で
光熱費を日々節約。


東電エナジーパートナーサイトで
毎日の電気代を確認して意識高く
5月からの電気量30%減(^_^)v
冬になると分かりませんが…


電気代は
夜安いタイプの契約で、
もっと早くしとけば良かっと
めっちゃ後悔してます(-_-;)

エコキュート
使わない時はブレーカーオフ。
試してみて!!
と教えて下さった

北千住店で一緒だった
占い師先生には
大変感謝してます(^_^)






魚座満月】


2023年8月31日  10:36 東京







4ハウス魚座月7°と
10ハウス乙女座太陽7°
180°オポジションで満月。

満月の前に
月と土星が先に0°で
コンジャンクション

月は土星の影響受けて
太陽と180°オボジション

満月は成就や完了
終わりの時。

4ハウスは実家や住居&職場等
自分の居場所を表します。

自分の日常生活の場で
別れや縮小、
余分なものを排除して
大事な物、必要なことだけが
残って行くような流れに
働いています。

良い点は、
土星のバックアップや支援もあり。

丁度、
エネルギー資源高で
ガソリンの高騰への支援策も継続。
政府の対応も早めにでました。


魚座の月はデリケートで繊細。
今回の満月は地球に近く
スーパームーンで大きい。
影響も強いかも?


日々の忙しさから忘れがちな
自分の気持ち、じっくりと
深い自分の心に向き合ってみる。

こころもリラックスされて
精神的にも開放されます。

好きなこと。
音楽や芸術に触れたり
ボーっとして過ごすのも
良いですね!
睡眠やお酒等でリフレッシュも。

夏バテぎみの体を
ゆっくり回復させて
心と体を癒す時間を過ごす。

身のまわりで必要なものを残して
お掃除や整理整頓にも良いですね。

ティップネスも今週は
年1回のメンテナンス週

私も久しぶりに
ソウルフードのたこ焼きで
癒やしリラックス(^_^)


7ハウスには牡牛座15°木星

パートナーや友人・知人からの
情報や良い支援もありそうです。

日常では
改革や変化の流れは
衣食住関連や
自分の居場所を中心に
今後も
まだ起こりそうですが


多様な変化の流れに逆らわず
オン・オフとスイッチングで対応。

自分と周りの人との良い関係、
協調関係の継続も必要かと思います。


水星は9/16日まで逆行中。

コミュニケーションや
情報の確認を。

落ち着いて行動しましょう!

今は決断し難い時期ですし、
迷いやすいですので

水星が順行後に決断、
本格的スタートとしては
如何でしょうか??


天王星も29日から逆行スタート。
他に現在、

水星、金星、土星
天王星海王星冥王星
6天体逆行中。

逆行中は中々事が進み難い、
遅延、滞留しやすいですが

諦めずにじっくり取り組んで
焦らずゆっくり進みましょう‼


世の中では
う~ん(-_-;)
と思うような
色々事が明るみに
出ていますが


漸進的な改革でも
しっかり見守っていくことが
大切かと思っています。





次回は 

9月15日 乙女座新月 10時40分  

です。





✩☆今日も訪れていただき最後まで✩✩
✩お読みいただきありがとうございました☆
    ✩☆ぷれみん☆✩