オンリーワンの幸せ探し/ 占星術 /タロット/ オラクル/ カード /人生/楽しく豊かに!!

ぷれみんブログ/占い師/西洋占星術/  カードリーディング/アストロダイス/  運気を観る /未来を知る /個人鑑定/

天秤座満月 『風のグランドトライン』『人間関係』『客観性』

ぷれみんです。


自宅近くの公園は桜満開‼ 
やっぱり桜はいいですね!!
先週に引き続き夜は春の嵐で雨でした(-_-;)
満月今夜は観れませんが
明日は晴れて観れるといいですね。

緊急事態宣言も解除されました。
朝の通勤時のラッシュも
いつもに戻り人出も増えています。

桜の花のピンク色は春らしく
気持ちも新たになりリフレッシュされます。
今年もお花見は散歩兼ねてぶらっと
近所の公園で終わにしようと思います。

今暫くは人混みや人が混雑する時間帯は
避ける方が良いのではと思っています。
さっさと仕事や用事を済まして
帰宅のルーティンは継続。
密閉、密集、密接の3密も
注力していこうと思っています。
春は新たに発進の季節ですが
気持ちは未だ未だですね(-_-;)




天秤座満月


2021年3月29日   3:48 東京


f:id:puremin-d:20210328232046p:plain



牡羊座太陽8°18′と天秤座月180°で満月。
天秤座月、水瓶座土星、双子座火星は
120°で風の正三角形グランドトライン。
さらに、牡羊座の太陽と金星は、
水瓶座土星と双子座火星60°で
小三角形もできカイトで珍しい配置。
全天体順行しているこの時期は
天体エネルギーもとてもパワフルです‼

グランドトラインでは仕事や多様な人間関係、
色んな人とのコミュニケーションも
オンライン等使いつつ
対面も行われ始めスムーズに進んで
風通しもいい関係になっています。

プライベートを表わす月は
他者の7,8ハウス。
パートナー等人間関係や契約について
今までの関係の見直し若しくは
あまり進展のない関係性は
天秤座満月で終了する暗示もありそう。
終わり方もお互いに傷つかずバランスよく
終了もしくは完了できます。

牡羊座の太陽と金星は
新しい始まりでスタートの時期ですが
この天秤座満月では
余分なものは手放しスッキリしてから
次の牡羊座新月にスタートが
ベストな状態だと思います。

もう既にいいものやことに出会っていれば
頭もクリアに我が道を
継続していく力もあります。

その他、
経済や金銭的問題のプレシャーはあります。
お金の流れも活発になり使い過ぎには注意も…。
金の切れ目が縁の…となることも
あるかもしれません。

自身の価値観や組織・家庭内のルールも
更新・変化する過渡期であり、
『この先どうしたらいいのか分からない』
『直ぐに決められない』
という感覚もありますが、
直観や閃きの気持ちも大切にしながら
色々と動きつつ柔軟的に進める姿勢の方が良いかと思います。

進んでいる方向は間違っていないかとか
主体的な観察眼や客観性は大切です。
真実かどうか嘘や詐欺に騙されないように
気をつけながら、人や読書を通した
他者の意見や知識等
多様な視点からの情報収集も怠りなく
活用していきましょう‼



次回は4月12日 牡羊座新月です。



マルイ草加店にて
毎週日曜日11時から
7階マリフォーチュンにて鑑定しています。


お待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




✩✩今日も訪れていただき最後まで
お読みいただきありがとうございます✩✩